スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月です

8月になりました。
もう8月ですね、早いです。
毎日流されてるように終わっていきますが、いいのかな、これで。
 
7月が終わったので、昨日は泣く泣く7月後半サボっていたレシートの整理をしました。
記帳するのがめんどいです。(もちろんパソコンですが)
レシートをひとまとめにしてホチキスで留めるのですが、その留めるだけの作業が4か月分ほど貯まってました。
なんせ厚みがあるので、家の普通のホチキスじゃ留まらなくて会社でやるので。
今日はやっと留めてきました。
そしてパソ周りにつみあがった出品済の本を片づけました。
毎日やればなんでもないことなんですけどね。
なんせズボラで。
 
7月はなんとか普通の売れ行きでした。
なんか今年は全然売れないんですよね。
なんでかな、って何度も考えましたが、結局原因も分からず、考えるのをやめました。
とにかく仕入れて売るしかないですね。
最近はいろいろなものに手を出してきましたが、その中でも自分に向いてるものと向いてないものが少しわかってきました。
今年の残りは、そのやってけそうな方で頑張ってみたいです。
 
8月は物が売れない月だとよく言われてますが、昨年は普通の売れ行きでした。
今年もせめて普通に売れてほしいです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

せどり新時代に生き残る方法。
1.配送業者と2?以内70円以下の契約をする。
2.卸サイトで単行本44円、文庫20円、大人コミック20円を大量に購入。
3.アマゾンで売れるものはせど楽チェッカーで調べてアマゾンで出品(出品期間は3か月でそれ以降は古本チェーンで売却)
4.アマゾン出品しないものを古本チェーンで「C査定とD査定はお持ち帰りで」といって売却。必ずC査定D査定のものを再度売る時は新規のA査定、B査定になりそうなものを混合して再度他の店で売却して下さい
5.査定中はバレないように目利きせどり

これの繰り返しで間違いなく最低月間40万以上の収益を達成可能と思います。

せどり廃業予定の方はまだあきらめないでください。

No title

>せどり歴30年の悲哀さん
 
こんにちは、ご訪問、コメント有難うございます。
アドバイス有難うございます。
卸サイトさんがあるのですか。これは知りませんでした。
また本を売る際にもコツがあるのですね。
ただ漫然と作業しててはだめですね。
もっと精進します。
せどり廃業はしませんよ~。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。