スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せ~る

7月最後の週末、いろいろなブックオフでセールをやっておりました。
昨日は朝からそのうちの1店舗に行ってきました。
午前10時に行って昼には帰る予定で出かけたのですが、なぜか昨日は道路工事が多く、開店時間には間に合いませんでした。
でもどうせ前日から下調べや仕込みをしているせどらーさんがいるでしょうし、まあおこぼれにあずかればいいかと思っていたので、焦らずに行きました。
行ってみると案の定、開店から5分程度遅れただけなのに、そここに本がいっぱい入ったカゴがおいてありました。
棚もあちらこちらスカスカです。
しかもみなさんビームですしね。
私は相も変わらずスマホで一つ一つコードを入力しながらの検索です。
それでも11冊ほどおこぼれにあずかれました。
回転重視なので、ランキング10万超えは1冊しか買ってないです。
貯まるけどほとんど使うことのないワンデーを使って本半額からさらに1割引きで購入できました。
早く売り切れるといいな。
 
昨日は夜、発送の準備をしていると、いきなりネットにつながらなくなりました。
以前から無線ルーターをつけたせいで、時々激重になってたんですが、昨日は全くつながらなくなりました。
仕方ないのでスマホでいろいろ検索してやってみましたが、ダメ。
それでは再セットアップと思い、パソコンもBフレッツのモデムもすべてコンセントから引き抜いて再度やってみたら、難なくつながりました。
それまで何度もコンセントは抜いてましたが、Bフレッツのモデムはそのままだったんですよね。
それを抜いたのが良かったのか・・・、なんか全くよくわかりませんが、とにかくつながったので、結果オーライになりました。
でもまたつながらなくなったらイヤですね。
自分で対処できないから。
 
昨日は娘が申請していたゆうちょのネットサービスのカードがやっとできて届きました。
以前より手続きが面倒になったような。
最初に申込みして、そのあとにパスワードとかをほかの人に聞かれなかったかなどを確認する書類を提出しなければいけませんでした。
しかもその書類、郵便で送ってきますが、本人が受けとらないといけません。
そこまでやっても、乗っ取りとかあるんでしょうね。
気を付けないと。
これで娘のヤフオクスタートがまた一歩近づきました。
今試験中なので、それが終わったらいよいよ始動です。
私も楽しみです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

本は大変です

こんにちは
部屋の奥から20年ほど前の本がでてきました。
きっと高値がつく? 
急いでマケプレに出品準備に入りました
ですが、ほとんど1円本
1円+配送料250円-手数料60円 =191
それを特約ゆうメール80円で送って
111円
かなり期待外れ
本のマケプレはこんなんなのですね

せーる情報みました
かなり激戦区なんですね
そんなにせどりさんがいると店の雰囲気が怖そう

No title

>ろこさん
 
こんにちは。
最近はマケプレの送料差益で稼ぐ「送料ビジネス」というのがあるそうです。
1円本でも50円くらいで仕入れられれば何十円かの利益になるので、それをたくさん売ろうみたいな。
本はそんなに高利なものには出会えないです。
本当にちりも積もれば、で。
先日のセールでも私が買えたのは数百円の利益の本ばかりです。
もちろん目利きのできる方は違うのでしょうけどね。 
携帯に頼ってる私にはつらいわ~。

セールの時はせどらーさんが押し寄せてきます。
福岡はフランチャイズのブックオフがせどり禁止なので、せどり禁止店じゃないブックオフのセールの時はやっぱりたくさんのせどらーさんが集まるようです。
もうすぐお盆ですが、お盆のセールも凄いだろうな・・・。
 
また来てくださいね!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。