スポンサーサイト


久しぶりのFBA

毎日暑い!しか言葉がありません。
何をやるのもかったるい・・・。
ダメダメです。
 
先日おもちゃのワゴンセールを見つけたので、ちょっと仕入れました。
一番安いのはなんと10円!
何かの間違いじゃ、とレジでこれは10円でいいんですか、って聞きました。
間違いなく10円で同じもの3点とほかの10円商品1点、そのほか数点買いました。
さて出品なんですが、この10円のおもちゃがでかい!
自己発送だと送料がかなりかかりそうなので、久しぶりにFBAに送ることにしました。
FBAに送るには箱がいります。
うちに120cmサイズの箱があったんですが、その箱でもはみ出る大きさ。
まずは箱の調達のためにドラッグストアに行きました。
トイレットペーパーが入ってるくらいの大きな箱下さい、ってことで行ったんですが、ちょうどいいサイズがなく、結局品出し中の箱をお店の方が持ってきてくれました。
すごに親身になって探してくださって、有難かったです。
 
準備は整ったってことで納品準備を進めたんですが、なんと、大型商品と通常サイズの商品は発送先が違うと・・・。
せっかく大きな箱を用意したのに、鳥栖と大阪に分けて送らないといけないとは。
大きな箱1つで送った方が送料も安いのに、なんて不便なんですか。
知らなかった。
おもちゃ送ったの初めてだし、以前は市川でしたっけ、そこしか送るとこなかったのに。
結局、箱を少し小さくして準備しましたよ。
久しぶりのFBAですが、売れてくれるといいな。
手数料高いけど。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

