スポンサーサイト


コミックセット

昨日はブログを書いた後マケプレは3点売れて、なんとかボウズを免れました。
そのうちの1点は昨日マケプレ用に買ったコミックのセットです。
メリーちゃんと羊 |ヤングジャンプ愛蔵版 [コミックセット] (ヤングジャンプ愛蔵版)メリーちゃんと羊 |ヤングジャンプ愛蔵版 [コミックセット] (ヤングジャンプ愛蔵版)
()
竹田 エリ

商品詳細を見る

105円×6→2500円です。
コミックセットだと写真がないので、
メリーちゃんと羊 vol.6 (6) (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)メリーちゃんと羊 vol.6 (6) (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)
(2007/12)
竹田 エリ

商品詳細を見る


このセットコミックは出品しようと見てみると、2500円で予約が入ってました。
2500円だったら申し分ない金額だったので即効出品しました。
無事にお買い上げいただいてよかったです。
それにしてもセットコミックって例えば今回のように全6巻だったとき、全6巻で出品しても、1~3巻とかで出品してもいいんですよね。
極端な話1冊だけでも。
予約が2500円で入ってましたが、これってきっと全6巻でっていう意味で予約したんですよね。多分。
もし1~5巻を2500円で出品したとしても、やっぱり注文確定ってことになるのかな?
ちょっと心配です。

最近コミックを買うとき、コミックセットで売れるかどうかを確認してから買うようになりました。
今回みたいに105円で全巻揃うときとかは、セット売りできれば全巻買うことを考えますし、出来ない場合は値段が良いのだけ買います。
でもマケプレ価格が下がったときにヤフオクなんかに出すことが多いので、オークファンでもだいたいの落札金額を見て、赤字にならないようなら全巻買います。
今回はヤフオクで全6巻で1200円くらいでは落札されてたので、赤字にはならないだろうと言うことで買いましたが、いいタイミングだったみたいです。

さて昨日はどうにかボウズを逃れましたが、今日はどうでしょう。
今のところ、1冊も売れてません・・・。

人気ブログランキングへ 登録しています。

スポンサーサイト

comment

ヨヤチューおめでとうございます♪
セット売りでも送料340円?
(正確には340円ももらえないけど--;)

だとしたら、送料分上乗せして出品しないと
大変な目にあいますね。
売ってみたいなぁ・・・セット本。

こんばんわ~

私も昨日8種類ほどコミックセットを購入しました。
GWセールで半額だったものばっかりです。
コミックとかは普段あまり仕入れしないのでちょっち不安です。
でも安かったんで赤字にはならないかと(^^)

アマゾン2日連続ボウズです 泣

近所で少女コミック3冊105円があります。
少女コミックはわからないので、仕入れようか迷い中。
男が少女コーナーにいるのってどうなんでしょうか?



>せどり夫人さん

おはよう御座います。
セット売りでもやっぱり送料は340円ですよー。このセットは450円かかりました。
皆さん送料分を見込んだ価格にしてるんでしょうね。
買うほうから見ればかなりお得なので、手始めに冊数の少ないセットなんかはいいかもです。

>リョータさん

おはよう御座います。コミックセットはうちの近くでもよくセールをやっています。
いつもはヤフオクに出品することの方が多いですが、今回は出品者なしだったので買って出品してみたら予約ありだったというラッキーな展開でした。
早く売れるといいですね。

>ニノさん

おはよう御座います。
GWなせいか売れ行きが悪いです。
昨日は結局1冊だけ売れて、ボウズは免れましたが。

少女コミックは売れるものは決まってるので、簡単に覚えられますよ。
でもアマゾンでの動きはあまり早くないと思います。
良い仕入れが出来るといいですね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

