スポンサーサイト


売上実績

今日は会社を休んで、病院にエコー検査に行ってきました。
先月お腹が痛くなったときに血液検査をしたら、肝臓の数値が僅かですが上がっていたので、お腹のエコーを予約してました。
約1か月の待ち・・・。
今はお腹は痛くありませんが、再度血液検査とエコーを。
エコーの結果は、肝臓がほかの臓器より曇ってますよね、これは脂肪肝気味ですね・・・っとまず一番に言われました。
次に胆嚢の写真。
こちらに移っていた丸いもの、胆石がありますね~、だそうです。
これがいずれ悪戯をするとお腹が酷く痛くなりますということでした。
それとあと一つ、やっぱり胆嚢に1~2mm程の小さなポリープがあるようで、こちらはまた半年から1年後に検査しましょうとのことでした。
結局先日の腹痛はなにが原因だったんでしょうね。
まあそのおかげで胆石なんかが分かったわけですが、知らないうちは全く気にならないものが、知ってしまうと明日にでも痛くなるような気がするので怖いです。
もう胆嚢とってしまった方がいいのかしら。
胆石の痛みはかなり酷いって聞くし。怖いです。
やっぱり定期的にいろいろ検査しておかないといけないですね。
歳も歳ですし。
 
なんかアマゾンの画面が変わったって他の方のブログで見ましたが、あまり変更点が分からないのですが。
見た目はしょっちゅう変わってる気はしますが。
ただ管理画面に今朝「売上実績」なるものが追加されててびっくりしましたが。
あれ、ぱっと見、小数点以下も0がついているので、ものすごく売れてるように見えますが、実はそうじゃないという。
もっと頑張れってことですね、はい。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

はじめまして

ランキングからおじゃましました。

中部地区でヤフオク&マケプレをしてます。
ジャンルがDVDですので
こちら様とはかぶりませんね

TV番組でせどりという言葉を覚えましたが
10年ほどヤフオクしてます
マケプレは3年ほどです

ブックオフでバーコードチェックの人を見て
せどりだと気づいたのは最近です
これまでは店員だと思ってました

もっぱらブログは読むだけですが
またお邪魔します

No title

>ろこさん
 
こんにちは、ご訪問、コメント有難うございます。
私もヤフオクからはじめました。マケプレはいつの間にか8年目になってますよ、恐ろしや。
当時はせどりってまだ広まってなかったと思います。
今では、本以外、家電なんかもせどりって言われてますよね。

DVDをやっていらっしゃるんですね。
私は全然わからないジャンルです。
どうしても本ではそんなに利益も増えないので、いろいろジャンルを広めようとはしているのですが、難しいですね。
まだまだ日々研究中です。
 
うちのブログは役に立つ情報は皆無ですが、よかったらまた遊びに来てくださいね。
宜しくお願いします!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

