スポンサーサイト


朝活

昨日は、「明日の朝、朝活しようー!」と夕方6時に寝ました。
予定では起床は3時半です。
でも起きたら6時だった・・・。
12時間も寝てしまいましたよ。もうぐっすり。
何やってんだろう。
しかも昼はやっぱり眠いという。
ダメダメですね。
結局出品も何もせず、朝は洗濯して発送の準備するだけで終わってしまいました。
年取ったらあまり眠れないって聞くんですが、私はいくつになっても眠くてたまらないです。
何時間でも眠れます。
どっかおかしいんだろうか・・・。
 
今日は台風の影響か、まとまった雨が降ってます。
明日まで続くようですね。
雨に濡れないようにしっかり梱包しないと。
郵便の集荷の方が、台風の影響で配達に遅れが出るかも、って言ってました。
ご購入者様には一言連絡しましたが、無事に届くといいのですが。
まあ、発送数も少ないし大丈夫でしょう。
明日の発送は今のところないし。
って、このまま発送ボウズだったらどうしましょう。
何か売れてほしいですね~。
 
そういえば、昨日「進撃の巨人」のOP「紅蓮の弓矢」が渋谷のスクリーンでFULLで放送されてましたね。
サンホラならではの曲調で安心しました。
1番はもう浸透してますが、あのまま2番だったらつまらないです。
サンホラーじゃない方からはディスられてましたけど、私は満足です。
後期のOPも収録されてる「自由への進撃」のCDの発売日が待ち遠しいです。
前にも書きましたが、もちろん初回限定版と通常版、予約してます!
 
さて、今日ももう寝よう・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

ニコニコで見ましたー。
サンホラ、サンホラ、サンホラ!って感じでしたね。
REVOさん、カコイイ。
この後も楽しみですね!

先週と今週はヤフオク出品を頑張っています。
ほとんど在庫整理価格ですが、ブコフに持っていくよりずっとましなので出してます。

マケプレはもうほんと売れません。
秋まで様子見て、プロマ外そうかと考え中です。
なんかいいことないかしらー。

No title

>ちったんさん
 
こんにちは。
陛下、かっこいいですよね~。
渋谷はたくさんの人だったみたいですね。
ツイッターかなんかに暗号文みたいなのが出てて、それでみんな集まったとか。
私も行きたかったな~。
 
私もヤフオクは処分目的で出品してます。
でも今週は入札0です。
ヤフオクも以前のように盛り上がらないですね。
マケプレは1日2~3点しか売れないです。
なんかもう面倒になってきましたよ。
本当になにかいいことないかしらね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

