スポンサーサイト


ヤバイ

今日はポツンと一つお休みですね。
明日も仕事だし、遠出する気にはならなかったので、またしても近場を回ってきました。
やっぱり買えません。
今日もヤフオク用とマケプレ用にそれぞれコミックのセットを1セットづつ買ったくらいです。
セールも少年コミックと少女コミックの105円が2冊でも105円とかのショボイものだけだったし。
つまらん。
5月の連休のセールの告知もありましたが、なんとも微妙なセールでした。
単行本、新書、文庫100円引きとか。
面白くないなぁ。

ヤフオクの条件付きですが無料出品できるのも明日までですよね。
今日は頑張って少し出品しました。
CDと本を数冊です。
CDは前から買ってたCDをいくつかにまとめて出品しました。
もともとセット販売だったものを自分のいる分だけは抜いて、新たにセットを作って出品です。
もう面倒でした。
少しでも売れてくれればいいけど、なんか売れそうな気がしないです。
CDはまだ残ってるんですが、1000円以下しか無料じゃないので、それ以上の開始価格にしようと思っているのは気長に普通の無料デーを待つことにします。

マケプレは今日はボウズかも知れません。
いまだに1点も売れてませんよ。ヤバイです。
やっぱり休みなせいですか。
だとしたら5月の連休はどうなるんだろう。
仕入れもダメだし、売れなかったら最悪。
もう遊びまわるしかないかな。
とにかく今日1つでも売れて欲しいです。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクの件、OKです。
完了しましたので、お暇なときにでもご確認くださいね。
これからも宜しくお願いします。

ご心配をお掛けいたしましたです。
完全復活です。
セット本ボチボチでますね。
作者別とかジャンル別とかです。
アマ1円本でもセットにすると1冊100円以上になりますもんね。
意外なセットがおもしろいかもです。
以前女性限定ジャンル本3冊セットで1000円だったかな。ちなみにアマゾンではすべて1円本でした(笑)
可能性は大ですね。
7、8日またまた無料ですよ。
頑張りましょうデス。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

