スポンサーサイト


毎年売れない誕生日

今週末はバースデーな週末でした。
昨日が私の誕生日、今日は娘の誕生日です。
今年も無事に誕生日を迎えることができました。
ありがたいことですね。
娘から誕生日プレゼントをたくさんもらいました。
P10705721.jpg
ディズニーグッズたくさんです。
サプライズで嬉しいですね。
早速使ってます。
私はいろいろ欲しいものをプレゼントしましたが、サプライズはなかったのでつまらなかったでしょうね。
あっ、「どうぶつの森」ではちょっと考えてこちらをプレゼントしました。
P1070658.jpg

P1070659.jpg

進撃の巨人の「調査兵団」の服です。
マイデザインで作りました。
ポニーテールなので芋女サシャかな。
 
今年も幸せな誕生日でした。
 
が、しかし、アマゾンさんからは誕生日プレゼントきませんね~。
昨日の私の誕生日、ほとんど売れなかったです。
たぶん1日の売り上げが1000円もないんじゃないかと。
そして今日も売れない・・・。
誕生日の時は毎年売れないと書いている気がします。
ゆっくり休め、ということなのかしら。
まあ、明日からがんばりましょ。

先日の藤の写真、父のカメラで撮った写真があったので貼りますね。
IMGP06641.jpg
こちらはドーム型の藤です。
 
IMGP06741.jpg
 
これは藤棚の下が道になってます。
もう少し紫っぽかった気がします。
実物はもっときれいですよ。

今日は写真いっぱい貼ってみました。

人気ブログランキングへ登録しています。




スポンサーサイト

comment

No title

え~こさん、お嬢さん、
お誕生日おめでとう。

わんこもすっかり元気みたいでよかった!

藤、綺麗ですね。見事です。

お嬢さんからのプレゼント、可愛い。
特に傘の持ち手のとこ可愛いです。


うちはひどく売れません。
もう、それはそれは売れません。

ヤフオクはずっとお休み中なんだけど、ヤフオクの方がましかもって思っています。
今週はせめて無料の10点分だけでも出したいなって考えてます、

No title

>ちったんさん

いつも有難うございます。
一年たつの早いですね~。
この間、おめでとうって言ってもらった気がする・・・。

わんこは検査の結果、良性ということで一安心しました。
明日抜糸です。
とにかく70代とは思えない元気さです。
私も負けないようにしないと。
 
傘、気づいてくれました~。
ミッキーなんですよ。
今年は大好きなディズニーグッズでそろえてくれたそうです。
実用品ばかりなので、使うのが楽しみです。
 
アマゾンはもうダメかもしれないと思う今日この頃。
せどり禁止店が増えてますからね。
私もちったんさんみたいに目利きできるといいのですが。
今は不用品をせっせとヤフオクに出品してます。
もうそろそろ前期の授業料を払わないといけないので、頑張って稼がないと。
ちったんさんは無理しちゃダメですよ。
にゃんことのんびり遊びながらやってね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

