スポンサーサイト


河内藤園

昨日、今日と初夏という暖かさ、というか暑さでした。
今日は、河内藤園というところに藤の花を見に行ってきました。
ここはですね、「死ぬまでに一度は見たい~」という2ちゃんねる?かなんかに載ってたところなんですが、なんと福岡県でした。
しかも結構近いかも。
そのサイトを見たのは冬だったんですが、それから春になったら行きたいね~、とずっと言ってたんですが、念願かなって行けました。
(画像貼りたかったんですが、花のみは良い画像がありませんでした。本当に綺麗なので河内藤園でググってみてね。)
わんこが入院した時は無理かなって思ったんですが、その後わんこも超元気なので。
わんこはよく食べ、よく飲み、よく出して、と入院前より元気になった感じです。
 
以前は土日のお休みといえば、ブックオフでピコピコしてました。
でも最近はちょっとピコピコするだけで疲れます。
というか、スマホにしてからピコピコが苦痛になりました。
せどり禁止なんかにもなっているし、今はパソコンの前で電脳してる方が楽でいいです。
でも本屋さんは好きなので、たまにはブックオフを含め行きますが。
やっぱり日曜日はのんびり過ごしたいですね。
が、のんびりしすぎてヤフオク出品がなかなか進みません。
以前はどうやってただろうって考えたら・・・、平日に出品物の写真撮って、休みの日に出品してたりしてました。
うん、一日で何もかも片付けようって思ってもできないですもんね。
今週末は結局再出品のみになりましたが、来週は週半ばに写真を撮って、週末に出品しようと思います。
マケプレは娘が高校時代に使ってた参考書とかガイドとか出品してます。
ゆとりが終わって教科書も変わるものが多く、使い物にならないものも多いですが、まだ定価超え、即売れするものもあったりします。
少しでも教科書代とかの回収になればいいですね。
 
また明日から一週間が始まります。
月曜日は憂鬱だ~。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

