スポンサーサイト


GWの過ごし方

GWも残り1日ですよ・・・、ショボーン。
楽しい時間はどうしてこう早く過ぎるかな。
 
GW後半は予定通りフリマに行って、博多に行って、今日もお出かけして、と毎日出歩いてます。
フリマはですね、仕入れられるものは全く無かったです。
でも娘はほしいものが買えたそうで、今日はいい日だ~、って言ってたのでまあいいかと。
その日は久しぶりに昼寝なんかしてしまいました。
たまにはいいよね。
 
そして昨日は博多へGO。
ちょうどどんたくだったので、人出も多かったです。
以前は博多へ行くと、博多の郵便局からゆうパックで自宅へせどった本を送ってましたが、この頃は全然仕入れられません。
ないですもん。
せどらーさんもひとりくらいしかみなかったですね。
でもブックオフノース天神店、最初に行ったときはせどりお断りみたいな貼り紙があったんですが、昨日はなかったような。
どっちなんでしょうね、いいのか、悪いのか。
ノース天神店はフィギュアなんかもあるので、一番くじのディズニーのフィギュア(ミッキーとミニーとトイストーリーのウッディ)を買って帰りました。
せどりは、ブックオフ以外でプレミアコミックを数点ほどです。
 
今日も昼頃から出かけてきましたが、ほとんどせどり無しです。
以前のGWは、毎日どこかのブックオフのセールに出かけてたのにな~。
でもセールもしょぼいしね。
ショッピングしたり、ごはん食べたり、本来の休みの過ごし方なのかしら。
でもせどり卒業したわけではないので、GW終わったらまた頑張りますよ。たぶん・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

