スポンサーサイト


ご無沙汰です

すごく久しぶりになってしまいました。^^;
元気にしております。
3月の卒業式にブログ書いて以来ですか・・・。
取り合えず、忙しくしておりました。

まずは大学の入学式。
その前には、説明会だのパソコンや電子辞書の購入など、時間もお金もかかりました。
入学式が終わったら、時間割決めたりするのを娘と一緒にやったり、なにせわからないことだらけなので、調べながらバタバタとやってました。
あとは部屋の片づけです。
とにかく娘の部屋、居間、タンスの中、etc...と毎週土日のどちらかは片づけてました。
どんだけのゴミを捨てたかな。
やっといくらかマシになってきた、かな。
でも片づけをはじめたら、あそこも、ここもってなりますね。
しばらくはまだ続けようと思います。
 
で、片づけで出てきた娘の服とかいろいろ、ヤフオクに出品してるのですが、なんかヤフオクも以前のように盛り上がりませんね。
入札入らないし、入っても開始価格で終わるし。
どうりで電脳しやすいわけですね。
はい、たまにヤフオクで電脳してますよ。
こちらも、ほとんど値上がりせずに落せてます。
いいのだか、悪いのだか。
ただ一つ、私福岡県民なので、しばらくはヤフオク出品無料なのです。
せっかくのチャンスなので、出品頑張りたいですね。
長くなりそうなので、マケプレのお話はまた後日。

実はですね、今日から新パソコンなのですよ。
あの評判の悪いwindows8です。
はい、使いにくいです。
さっぱりわかりません。
そして、一体型のデスクトップです。
今ノートの方が主流なんだそうですね。
知らんかった。
キーボードの幅が狭くなって、一つ一つのキーも平面的なので、打ちにくいことこの上ないです。
ミスタイプばかりでイライラしてます。
いつもの倍以上の時間がかかってます。
慣れるまでは大変そうです・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

こんにちはー。

お嬢様、ご入学おめでとうございます。

春はいろいろお金がかかりますよね。
車の税金も来るし。

でも、新生活っていいなぁ、わくわくですね。

ウィンドウズ8は使いにくいんですか?
息子も最近8のノートを買ったばかりです。

去年の秋、私が買ったPCが最後の7で、7万円台で替えました。
息子もそれを買いたかったんだけど、私の7のは今買12万以上するんです。もう作っていないからなんでしょうね。

750という同じグレードの春モデルが10万くらいだったのでそれにしたそうです。




え~こさんのことだから、あっという間に慣れてしまいますよー。

女子大生・お嬢さんにもよろしくね。
楽しい学生生活を送って下さい!

No title

>ちったんさん
 
こんにちは、お久しぶりです。
いつも有難うございます^^
今日来ましたよ~、車の税金・・・。
あと、ガスコンロもず~っと調子が悪かったんですけど、やっぱり危ないので新しく買い直しました。
どんどんお金が減ってゆく・・・。
娘の通学定期も月に25000円以上かかるんですよ~。
もう泣きそうです。
 
windows8使いにくくて、父は無理だそうで、古いパソコンを父専用にしました。
会社では7使ってますが、7の方がいいです。
あと、8のせいじゃないんだと思いますが、youtubeがプツプツ切れるんです。
ググったらこれはexplorer10のせいらしいですが。
これが一番困ります。
好きな音楽聞きながら作業したいのにね。
マケプレに関しては、今からブログに書きますね!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

