スポンサーサイト


卒業式

お久しぶりで御座います。
とうとう2月は一度もブログ更新しませんでした・・・。
今年は出来るだけ書くぞ~、っと年頭に言ったはずだったですが・・・。
 
2月は何をしていたかといいますと、

 ・旅行の準備
 ・TDRへ旅行
 ・旅行の余韻に浸る・・
 ・確定申告の準備

とまあ、こんな感じでしょうか。
そして、残った時間は、ほとんど「どうぶつの森」やってました。
「どうぶつの森」面白いです。
魚つって、南の島行って、家を増築して、って単純な遊びなんですが、これが面白くて。
あと、服を自分で作ったり出来るもの楽しいです。
2月の始めにTDRに行ってたときは、すれちがい通信は200件を超え、日本のマップも残り12県になりました。
さすがに日本全国から人が集まってますね。
アメリカの方もいらっしゃいました。
とにかく「どぶ森」奥が深いです。
しばらくはマイブームが続きそうです。
 
で、ゲームばかりしてたので、当然売り上げはさっぱりで。
2月は多分良くないでしょう・・・。
ただ27日だけは何故か高額が3点ほどでまして、少しばかり底上げできました。
3月は少しまじめにやろうと思います。
 
3月1日。今日は娘の高校の卒業式でした。
3年間、無事に高校生活を過ごせた事に私も感謝です。
確定申告も提出したし、本当に3月は頑張ろうと思います。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

お嬢さん、ご卒業おめでとうございます。

素敵な方なんでしょうね。
楽しい大学生生活を送って下さいね。

え~こさんもお疲れ様でした。
高校卒業って一区切りですものね。

でも、いつも楽しそうな親子さん、そこのところは大学生になっても変わりませんね!

No title

>ちったんさん
 
こんにちは。
コメント有難う御座います。ブログ放置ですみません^^;
ちったんさんの治療も順調に進んでるのかな。
きついと思いますが、無理しないで下さいね。
 
なんか高校卒業、というと感慨深いです。
早かったような、長かったような。
うちは親離れ、子離れできない親子で、ちったんさんと娘さんのような親子が理想です。
幸い声をかけてくれる友達もいるので、私も少しは自分の時間を取る方がいいのかも知れませんね。
でも娘といる時間は楽しくて、また家族と過ごす時間は私の宝物です。
 
これからは娘も新しい生活が始まって、環境も変わってくると思いますが、仲良くやって行きたいです。
 
有難う御座いました。
ちったんさんからのコメント、娘にも伝えますね。^^

No title

こんばんわせどりでマイホーム@ユキリミです。

お嬢様のご卒業おめでとうございます。
これも家族の支えあっての卒業。
本当におめでとうございます。

 話は変わってw DSどう森は流行ってますね
最近価格は落ち着いてきましたが
4080円で仕入れれるなら
かなり薄利ですがせどりできるぐらいですからねw

今月3月からせどり本格始動されるとのことで
せどり業界盛り上げていきましょう☆

No title

>マイホーム@ユキリミさん
 
こんにちは、ご訪問、また暖かいコメント有難う御座います。
「どうぶつの森」は昨年2本は新品で仕入れ、売りました。
即売れでした。薄利でしたが。
私が購入したのはアマゾンで3800円台だったので、売ろうかどうしようか迷ったのですが、封を切ったのが運のツキ。
結局自分がハマって、せどりに費やす時間が減ってしまいました。
3月は少し頑張りたいです。


Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

