スポンサーサイト


相変わらず・・・

またブログの更新をサボってました。
その間何をしていたかと言うと、ただ、ただ、腐ってました。
だって、売れないから。
1日の売り上げが600円とかね、もう笑うしか・・・。
かな~りドツボにはまってます。
一年で一番売れる月でこれだと、このあとどうなるんでしょうね。
 
「どうぶつの森」結局自分でやってます。
何、コレ、面白いです。
のんびりスローライフなんて言ってますが、ゲームの中なのに、家建てるのにローンだと。
必死に魚釣って返しました。
家が狭いので増築したいけど、それにはまたお金がいります。
ゲームの中でくらい、お金持ちになりたいですね。
そういうゲームじゃないか。
 
売れなくて腐ってばかりで、出品もほったらかしてます。
悪循環。
出品したらすぐ売れそうなものもあるのに。
すぐ売れるといえば、赤本だけはすぐに売れました。
娘が使う為に買った中古2点と新品1点、それに赤本ではありませんが、「○大の英語」という本の4冊。
総て出品から1~2日で購入価格以上で売れました。
受験生の皆さんは、大詰めですもんね。
頑張って欲しいです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

