スポンサーサイト


頭痛と保留攻撃

今日は朝から頭痛に悩まされてます。
私は頭痛持ちなので、頭が痛いのは毎日なんですけど、その中でも特に酷い日がたまにあります。
そんなときは頭痛薬を飲んでも全く効きません。
ただひたすら頭痛が去るのを待つのみ。
それと頭が痛くなるのと一緒に、髪の生え際っていうか、分け目が痛くなります。
痛くて、痛くて、絶対に髪を結んだりとか、セットなんて出来ません。
なんといったら伝わるのか分からないのですが、しいて言えば、女性がアップにした髪を解いた時に多少違和感があると思うのですが、それを何十倍か痛くした感じでしょうか。
これって、病院に行ってもなんて言っていいかわからないんで困り物です。
 
そんな中、今日は来月の旅行のチケットをもらいに行ってきました。
あと2週間ちょっとかな。
楽しみ~。この前のような大雪が降らなければいいですけど。
その後は娘が欲しがっていたプライズ商品を取りにゲーセンへ。
無事にゲットできました。
アマゾンでも売ってるんですよね~。出品したくなるわ。
 
もう今日はそれだけでいっぱい、いっぱいです。
ちょっと本屋さんも見てみたけれど、全く頭が働かず・・・。
とにかく家に帰りたくて、さっさと帰りました。
 
売れ行きはですね、今日はアマゾンで8600円くらいの本が売れましたよ。
新品雑誌で、定価は1000円弱です。
たま~にこんな当たりがありますが、いつもはそんなにうまく行きませんよ。
ただ1月は売れ点数はそんなに多くありませんが、時々うちにしては高額な品物が動いてます。
 
アマゾンといえば、最近、保留が多いです。
ほとんどず~っと保留の欄に1とか2とかついてます。
今現在、保留2点です。
うちはコンビニ決済もFBAもやってないので、単にカードの有効期限切れとかなのでしょうか。
たまに同業者さんの嫌がらせ?って思うときもありますが。
保留攻撃は勘弁していただきたいです。
 
と言っていたら、1点保留から未出荷に変わりました。
今回お取引が8回目のリピーターさんでした。
これはただアマゾンさんの処理が遅れてただけかもしれませんね。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

