スポンサーサイト


三連休終わり

三連休最終日、今日は成人の日でした。
福岡は昨日の夜から雨。
新成人のみなさんは、着物を濡らさないように大変だった事でしょう。
でも東京の方は雪で、もっと大変だったみたいですね。
飛行機も関東上空で着陸できなくてグルグル旋回してたみたいだし、車も立ち往生しているところが多いとか。
明日は路面凍結になっているかもしれません。気をつけて下さいね。
 
着物といえば、成人式の着物は今レンタルが主体なんですね。
しかも1年以上前から予約しないといい柄はなくなるとか。
うちの娘も再来年は成人式ですが、どうするのかな。
着物着ないどころか、成人式には行かないなんて言ってますが。
 
三連休の仕入れはあまりパッとしませんでした。
遊び半分で出かけて、ついでに仕入れ、みたいになりました。
今日は新品雑誌の回転本が見つかったので、それだけが収穫でした。
そして売れ行きも三連休初日だけ良かったけど、あとはダメ。
目標の1日1万円入金にはほど遠いです。
頑張らないとね~。
でも頑張りすぎてもきついしな。
そうそう、今日「どうぶつの森」のソフトが届いたので、これでまったりしようかな。
ちなみに私の購入価格は3891円でした。
結構安く買えたかな。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

