スポンサーサイト


失敗

娘の学校も昨日から始まり、今日は受験の為、お休みしていたピアノのレッスンも再開しました。
本格的に日常が戻って参りました。
しっかりやらなきゃなー、って思ってたんですが、早くも失敗してしまった・・・。
うちは特約ゆうメールを契約しているのですが、集荷時に私は仕事で家にいないので、外のボックスに入れておきます。
昨日の発送は8冊。
ちゃんとボックスの中に入れて、出荷票も書いてOkって思ってたんですが、後納郵便のシール貼るの忘れてた・・・。
気づいたのは夜の8時前。
それから郵便局に電話しましたが、集荷を担当してくださってた方は既に帰宅後。
どういう取り扱いをしたか分からないとのこと。
ただ、シールも切手も貼ってなければ、多分はじかれるでしょうと。
でも、どこの段階ではじかれるのかが分からないらしく・・・。
すでにトラックも出たあとだったので、取り戻し請求をすれば1件につき500円。
ガックリ落ち込みました。
とりあえず、明日担当の方が来たら電話します、とのことで電話を切りました。
その後は、クヨクヨ、グチグチ、やる気も起こらず、で終ってしまいました。
そして今日、午前中に担当の方からお電話がありました。
なんとも有り難いことに、こちらでシール貼って出しておきました、とのこと。
神対応や~!
もう本当に感謝、感謝です。
これで購入者様に平謝りすることもなく、無事にお届けできます。
本当に助かりました。
今年の年末には、また年賀状この方から買わせて頂きます。
新年早々に早速の失敗。
娘に梱包した時にシールまで貼っておけ、と言われました。
その通りですね。
昨日からそうしてます。
そして朝は再度確認を怠らずを定着させなければ。
 
さあ、今から昨日サボった分の出品を片付けましょう。
がんばれ、私。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

