

旅行の予約

今年こそはブログを毎日書くぞ~、といいながら、早くも2日サボり・・・。
ダメダメですね。
4日は仕事始めでした。
仕事始めから社長にグダグダ嫌味を言われ、や~な感じ。
昨日、今日と休みだったからいいけど、明日からが憂鬱だ。
専業せどりになりたいけど、せどりだけじゃどうにもならないし。
今年も我慢の1年か・・・(←我慢してないですけどね。言い返すから)
 
昨日はディズニー旅行の予約をしてきました。
2月になると娘が休みになるので、ちょっと合格祝いを兼ねて行ってきます。
以前から泊まりたかったディズニーランドホテルにも2泊します。
あとは安いとこ。
私が飛行機嫌いなので新幹線なんですが、新幹線はのぞみ早得切符でも一人往復34000円ほど。
でも旅行会社のパックだと新幹線とランドホテル1泊で40500円なのです。
ランドホテルに直接予約を入れると一部屋この時期でも3万超え。
それが二人で実質13000円くらいで泊まれることになるのです。
だからいつも1泊は旅行会社を利用し、あとは自分でオフィシャルで安い所をギリギリまで探します。
出来るだけ安く、豪華に行きたいですもんね。
めったに行けないし。
 
お正月は散財したし、旅行にも行くしでお金がどんどん飛んで行きます。
旅行は目一杯楽しみたいですが、それ以外は節約できる所は節約して、あとは少しでも売り上げアップに向けて努力したいですね。
まずは出品から、頑張ります。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

