スポンサーサイト


三が日終わり

あ~、今日でお正月休みが終ってしまう・・・。
明日は仕事初めです。
金曜日ですよ、休みにしてよ社長!って言いたい。
でもうちの社長は無趣味で仕事しかする事がないから、きっとお正月休み長すぎ、ってくらいに思ってるはず。はぁ。
でも明日1日行けば、また2日休みですね。
昨日のブログで間違えて三連休って書いてましたね。
三連休は来週でした。
 
今日は昼からのっそりとブックオフへ。プロパー棚なんか見てみるも何も買えず、自分の読みたいマンガを買って終了。
続いてブックマーケット。
こちらでは娘が3割引のゲームソフト1本購入。
2000円以下のゲームソフト&DVD&ブルーレイは3割引なので見てみましたが、さっぱり分からず仕入れボウズ・・・。
お正月の間1日1回になっているお食事タイム。
ガッツリ食べて、隣にあった古本チェーン店へ。
ここでもほとんど自分の趣味でマンガを買って、最後にもう1店ブックオフへ。
単C2冊、マンガ、私が少しだけ知ってるプレミアCDがあったのでそれを購入。
こちらのCDは売れなければ自宅用になる予定。
以上で、お正月の仕入れは終了です。
明日から通常営業になります。
 
お正月の売れ行きは1日5点行くか行かないか。
こんなもんでしょうね。
今年の目標としては入金額で1日1万円なんだけど、今までの状態じゃ多分無理。
でも今年こそは、なんとか貯金100万円くらいしたいな~。
とりあえず、ブログの更新は3日頑張りました、と。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

今年もよろしくお願いいたします。

おお、入金額1日1万円!
すごいです。
優良せどらーさんですよ、え~こさん。

うちは相変わらずすしょぼしょぼと1日2点くらいの売れ行きです。
ヤマトさんにも2日に一度来てもらうくらい。

まあ、仕入れが0に近いから仕方ないです。

明日は初仕事なんですね。
頑張ってください。
私は初・病院です・・・・悲しいわ。

No title

>ちったんさん
 
おめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
 
あくまでも目標、希望ですから、大きくですよ。^^;
実際はいままで1日1万なんてたま~にしかありません。
でも年始めだし、おみくじの通り強気の発言です。
 
こんな利益じゃ、とても仕事は辞められないです。
パートのお給料も雀の泪ですけど。
今年も頑張ります。
ちったんさんは無理をしないで下さいね。
体第一です。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

