スポンサーサイト


まだまだ人気

新年2日目、今日も福岡の天気はどんよりです。
天気予報を見てもしばらく曇りや雨みたいです。
いつになったら晴れるんだ~。
 
今日は予定通り親戚のうちに新年のご挨拶に行ってきました。
そのあと大阪王将でお食事。
そしてここで食べすぎ、ブックオフへ行く予定は無しに・・・。
でもブックオフの前を通ったら、結構車とまってました。
多分せどらーさんではないと思いますが、普通の方には魅力的なセールなの?
 
昨日家電量販店で買った2つのうちの1つが即売れでした。
おもちゃの方じゃなくて、ゲームです。
はい、「飛び出せどうぶつの森」ですねー。
まだ品薄は続いてるのかな。
昨日見た店では普通に売ってたので、もう行き渡っているのかと思ってましたが、まだまだ買えない状態なんですね。
買ったお店も1限かかってました。
そして今日も1点、別の家電量販店で仕入れ、これも即売れでした。
なんか子どものお年玉を巻き上げてる気分にもなりますが・・・。
アマゾンは予約が時々復活してますね。
私は自分用に1点予約してます。
そのときの価格は4000円切ってました。
予約価格にも変動があるみたいですね。
自分の手元に届いた時にまだ売れそうだったら売ってしまいそうですが。
そして流通がスムースになった頃には、もういいや、ってなってそうです。
 
お正月休みも明日で終わりですよ。
早いな~。
でもすぐ3連休ですよね。
しっかり働きまする・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。 
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

