スポンサーサイト


近況

一ヶ月以上ブログ放置してましたね。
ブログのトップに変な広告が出てます。(一ヶ月以上新しく記事を書かないと出るみたいですね)
今娘が高校三年生で今年受験なのです。
そして11月に志望校の推薦入試があったのでした。
そのために私も落ち着かず、また終った後も結果の発表まで気が気ではなくて。
でも、おかげさまで無事に志望校合格しました
これでセンター試験も受けなくていいし、安心してのんびりお正月を迎えられます。
本当に良かったです。
ブログもまたボチボチ書こうと思ってます。
 
そんなあわただしいというか、落ち着かなかった11月。
売り上げは今年最低でした。
でもそんなことにも構ってられなくて。
ブックオフにも1,2回しか行ってないし。
12月に入ってちょっと良くなりましたが、またここ1日2日、怪しい雲行きです。
いいときって長続きしないんですよね~。
でも大学の学費を稼がないといけないから、頑張らなくっちゃ。
 
そういえば先日ブームに乗っかって、「どうぶつの森」のゲームソフトを売りました。
4380円仕入れの6850円売りです。
たまたま通りがかった家電量販店で手に入れる事ができたのですが、1限かかってました。
そのあとしばらくしてもう一度通ったら、入荷待ちになってました。
ラッキーでしたね。
そのあといろいろな店を見てみましたが、どこもありませんでしたから。
ブームはいつぐらいまで続くのかな。
ゲーム売り場も要チェックですね。
 
さて明日は会社の忘年会です。
今年も残す所20日ほど。
来年に繋げられるよう頑張ります。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

コメント遅れてごめんね。

お嬢さん、合格おめでとうございます。 
少し肩の荷が下りましたね。
学費は奨学金とかあるから気楽に考えればいいと思います。

私も全然出品していないから、売り上げもほんとに少しなんだけど、山を越えたのでぼつぼつやっていこうと思ってます。
やっぱり本は好きだからね。
でも、ブコフでの仕入れは厳しいですね。

No title

>ちったんさん

こんにちは。コメント有難う御座います。
無理しないでね。

娘の入学手続きの完了通知も届いて本当にいま楽になりました。
娘もすっかり気が抜けたようで、毎日ダラダラしてます。^^;
英文科なので(ピアノはあきらめました)英検とtoeicは入学までになんとかがんばるそうです。

マケプレは売れませんね。年中言ってますが。
それでもやっぱり私も本が好きなので、続けていこうと思ってます。
ちったんさんも無理のない程度にのんびりやって下さいね。
痛みは少し減りましたか?水がたまったりするって書かれてましたが。
猫ちゃんたちとゴロゴロのんびりしてください。
(猫ちゃんたち、ちったんさんのところに戻ってきたかな)
 
福岡は今日、明日と雪予報です。
ホワイトクリスマスもおばちゃんになると買い物にいけなくて迷惑なだけです。
積もらないといいけど。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

