スポンサーサイト


誰がキャンセルした?

昨日マケプレで本を一冊ポチリました。
そのあとすぐにパソコンを終了させたんですが、2時間ほどして再度立ち上げてメールチェックすると、キャンセルを承りましたのメールがアマゾンさんから来てます。
この時点で?です。
私はキャンセルした覚えはないし。
早速、その旨をアマゾンさんに連絡したところ、数時間後に回答が。
お客様都合でキャンセルされてます。気づかずにキャンセルしてしまわれたこととお察しします、だと。
あ・り・え・ん!
私がポチッてアマゾンから注文の確認のメールが来たのが午前6時36分です。
そしてキャンセル承りましたのメールが来たのが午前6時38分。
たったの2分です。
あ・り・え・ん! です。
納得できないと再度確認をお願いしたら、今度は出品者が購入者都合でキャンセルしたとの回答。
そして、この件に関しては、適宜対応するとのことです。
う~ん、私がキャンセルしたんじゃないってことで一旦納得したものの、それでもアマゾンさんが一番あやしいです。
早朝6時半からパソコンの前に張り付いて、売れたものを即効キャンセルするのかなぁ。
転売屋には売りたくないって思ったにしても、ほんの2分の間に転売屋と特定できるのか。
ちょっと良く分からないです。
アマゾンさんにはお世話になってるので、これ以上はもう何も言いませんけどね。
 
3連休ですね~。
今日は娘も学校だったので、特に仕入れには行ってませんが、明日はどうしましょう。
セールのお知らせも来てますが、今日の間にいいのは買われてしまってるだろうし。
でもね、行動しないと売り上げは伸びないんですよね~。
9月はほとんど自宅警備してたので、さっぱりの売り上げでしたし。
今月はアグレッシブに行きたいです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^

欲しくて買ったのにキャンセルなんて腹が立ちますよね
店舗併売品だったんでしょうかね??

何れにしても在庫用意しとけよってかんじですね^^;



応援クリックしておきました☆

No title

>松嶋健太郎さん
 
こんにちは、ご訪問、コメント、応援有難う御座いました。
即効でのキャンセルでしたので、ビックリしました。
ただそのあとアマゾン在庫復活したので、結果的には良くなったのですけど・・・^^;
でも出品者都合のキャンセルなのに購入者都合なのはどうなのかしら、って思いました。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【誰がキャンセルした?】

昨日マケプレで本を一冊ポチリました。そのあとすぐにパソコンを終了させたんですが、2時間ほどして再度立

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

