スポンサーサイト


いろいろ寒い

10月になりました。
福岡はすっかり秋です。寒がりの私には、既にもう寒いです。
昼間の気温も25度前後だし、朝晩はめっきり冷え込むので昨日はフリースを着てました。
そして夜寝るときは、毛布に冬布団です。
すっかり冬のようになってしまいました。
今年は秋にになるのが早くて9月はずっと涼しかったし、冬が早くきそうで嫌になります。
 
そして、9月のマケプレの成績、すっかり真冬でした。
今年一番の売れなさっぷり。
全然盛り上がりのないままに一ヶ月を終えてしまいましたよ。
10月になったら少しは変わるかと期待したのですが、今日も今の所2点のみ・・・。
本当に厳しいです。
そういえば、アマゾンの画面、トップページから変わってました。
確か土曜日くらいに。
またいろいろ弄って売れないのね、って思いましたが、会社のパソコンで見てみると前のままです。
順次変わっていくのでしょうか。
なんかちょこちょこ変わってますね。
掲示板みたいなのも出来てたし、商品画面の「残りあと1点」とか言う所に「入荷予定あり」とか入ってるし。
いいんだか、悪いんだか。
とにかく私は売れてくれればいいけどね。
 
そうそう、iphone5を予約しました。
私の携帯は5年ほど使っているガラケー。
特に不満はなかったんですが、同じく5年ほど使ってる娘の携帯が壊れてしまいました。
丁度iphoneの発売時期だったので思い切って予約しました。
予約したのは先週末なので、いつ来るのか全く予想できない状態ですが。
最悪年明けもあり、とか。
私はいいんですが、娘の携帯は壊れてるので、こちらは早く来て欲しいです。
ちなみに私は白の64、娘は黒の64です。
どっちが先に来るかな~。
 
さて今年もあと3ヶ月。
11月には早くも娘の大学の推薦入試があります。
なにかと忙しい秋になりそうです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

お久しぶりです

こんにちは
え〜こさんiPhone5にするんですね。
あたしもiPhone5にしましたー。
予約日に並んだ(笑)ので手元にあります。
色は同じで32にしました。
なんせ携帯自体2年ぶり、しかもスマホデビューなので戸惑ってます。
あたしは初期設定かなり苦戦しました。
え〜こさんは機種変?乗りかえ?
あたしは新規なんですが全く無料のサービスも粗品もなくて…なにこの扱い?って思いました。(笑)
せめてお父さんグッズ売りたかった。(笑)ということであたしはお父さんにしましたo(^▽^)o
LINEやりましょう(笑)

お子さんこないだ高校受験だったのに…早いですね。
親元から通うんですか?

そうそう携帯、代理機種の貸し出しなかったでしたっけ?二台も契約するんだからね〜オマケ欲しいよね。ってあたしだけ?(笑)

No title

>せどり~ぬさん
 
こんにちは!
携帯無し生活、2年続いたんですね。
無けりゃないでなんとかなるんだけど、便利になれると駄目ですね~。
私の場合、生活もちょびっとかかってるし。(笑)
うちはauの機種変です。
新規って何にもプレゼント無しですか?
びっくり。
乗り換えだったら自転車とかくれるのに。
以前auで機種変したとき、なんか細々したグッズくれたけど・・・。
実際いらないものの方が多いけど、もらうと嬉しいみたいな。
初期設定とかあるんですか、私分からない自信あります。
きっとイライラすること間違いなし!
(LINEって何?ごめんね、おばちゃんで。マジで声かけて!友達いないし)
 
娘は家から通える大学を狙ってます。
家は出たくないそうです。
家事は何にも出来ない子だしね~。
うちの経済状態も考慮してくれてるのかもしれませんが・・。
本当に時間がたつの早いです。
 
携帯って貸し出しとかあるのですか。
壊れた、壊れたって言ってるのに、ショップの人、何にも言ってくれなかったです。
携帯のシステムってそれでなくてもややこしや~なのに、必要最小限しか教えてくれないし。
なんか冷たいよね、って思うのは、わたしだけ?
オマケは私も欲しいよ~。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

