スポンサーサイト


免許更新

今日は朝から免許の更新に行ってきました。
午前中11時までの受付分に行こうと思ったのですが、途中で工事渋滞なんかにはまってしまい、結局昼13時以降の受付にすることに。
先に1店仕入れしてきました。
う~ん、買えませんねぇ。
なんとかストック棚に持って来てる本をそのたびにチェックして単Cで3冊、あとはコミックと文庫、そんなもんですか。
なんとも厳しいです。
それにしても平日、午前のブックオフは静かですね。
小さな子供も走り回ってないし、学生さんとかもいないし。
普段は休みの日か、会社帰りによるくらいなので、ちょっと新鮮でした。

その後は昼食を食べて、予定どおり更新に行きました。
ゴールドなのですぐに終わるかと思ってたのに、講習はしっかり30分もありました。
講習が始まる時間までも30分近く待たされてるし。
もっと早く終わる予定だったんですけどね。
そのあとの仕入れは1店だけになりました。
でもそのブックオフでも買えませんでした。
単Cは0、コミックを少しと自分用のコミックやCDを買って終わりです。
大丈夫かなぁ、こんなんで。
これから長期休みだし、売れなくなるのは必至ですね。

そういえば、免許証の記載が「普通免許」から「中型免許」に変わってました。
でも私が運転するのは乗用車だけだし、あんまり関係ないみたいです。
それよりも免許証の写真が、確実に5年前、10年前より太ってる方が問題です。(免許証は古いのも持ってます)

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

