スポンサーサイト


ボウズスタート

福岡はいつの間に梅雨があけたんでしょう・・・?
知らぬ間に盛夏になっておりました。
毎日暑いです。
今年は計画停電があるかも、ってことだったんですが、今の所大丈夫です。
お盆過ぎたら少しは涼しくなってほしいですね。
 
さて8月になりましたが、8月はボウズスタートでした。
7月の終わりあたりからさっぱり売れなくなりました。
売り上げ(純利)7月31日/210円、8月1日/0円、8月2日/1589円、8月3日/1204円 とさっぱりで御座います。
また地獄サーバー?
それともオリンピックやってるから?
一般的に売れないと言われてる8月だから?
それともアマゾンの障害?
とにかく何でもいいので売れてください。
アマゾンの障害と言えば、2~3日前はIEではアカウントに入れませんでした。
火狐だと入れるんですけど。
きっとこのせいで買うのを断念した方もいらっしゃるはず、とその日は自分を納得させましたが。
安定したシステムを提供して頂きたいですね。
 
8月は今年もディズニーに行くぞ~、って張り切ってましたが、娘は今高校三年生。
絶賛受験勉強中でして・・・。
夏休みに入っても昨日まで課外だったし、模試も日曜ごとのようにあるしで忙しく。
娘も夏休みは勉強頑張る、とのことなので、旅行はキャンセルしました。
仕方ないですよね~。合格したら思いっきり遊びに行きたいです。
ただ、お盆前に大宰府には行く予定です。
受験シーズンになると大宰府は凄く混み合うので、ちょっと早いですが行ってきます。
1泊して博多でも遊ぶ予定です。
2日くらいはのんびりしましょう。
 
そういえば明日地元のお祭りにディズニーのビック5だったか7だったかがやって来てパレードがあります。
すっごく楽しみです!
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

