スポンサーサイト


またボウズ

昨日はアマゾン、またボウズでした。
なんで~。今月2回目ですよ。
何ヶ月もボウズなんて無かったのに。
助かったのは、今朝1点売れたので、集荷ボウズにはならなかったことです。
でもわざわざ来ていただいて1点というのもどうだかねぇ。
日本郵便さん、いつも有難う御座います。
 
昨日はマケプレで評価3を頂きました。
新品のDVDの画質が悪いと。
悪いならその旨をコメントに書くべき、じゃないと評価にかかわりますよ、って。
っていうか、評価落としてるの貴方ですけど。って思いました。
でも今回は新品商品。もちろん商品コメントにも「新品です」と書いていました。
画質の確認なんて出来ないので、販売元へ問い合わせて欲しい事などを書いてメールを送りました。
ご理解頂けたら評価を取り下げて欲しい事も。
いつも評価3とか頂いても評価の取り下げとかお願いしません。
だいたい「ありがとうございました」で3とかなので、アマゾンにもお願いしません。
でも今回は納得が行かなかったので、購入者さんにメールを送ると同時にアマゾンさんにも評価文面を書いて評価を取り下げて欲しい旨を連絡したところ、アマゾンさんのほうで即効で取り消してくださいました。
今回の評価はレビューに終始しているとのことで、削除対象になったそうです。
あ~、良かった。
売れない上に、評価まで下がったら「泣きっ面にハチ」ですよ。
 
それにしても今月はまったく売れません。
4月以上に売れません。
きっと最悪の売り上げになるものと思います。
また夏の旅行が遠のく・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは♪

久しぶりにヤフオクに出品しました~。
最後はいつだったかな・・・と思ったら4年ほど前でした(^▽^;)
出品の要領も忘れて、1点出品するだけで1時間ほどかかってすごく疲れました。
マケプレも見てたんですが、ちょっと怖くてできませんでした。
なんだかマケプレは3回しか出品したことがなくて、敷居が高いです。
それにしても新品のものなのに、そんな評価を付ける人がいるのですね。
コワイなぁ・・・
ヤフオクでやり方を思い出してから、マケプレも再挑戦してみたいと思います。

え~こさんのブログで勉強させてもらいます♪

No title

>きらりさん
 
こんにちは、お久しぶりです。
私もヤフオクはサボりっぱなしです。
月10回の無料さえ流してしまいます。
アマゾンが調子よければそれでもいいのでしょうけど、ボウズばっかりで・・。
やっぱりヤフオクも頑張らないといけませんよね。
 
アマゾンの評価欄を見るのはいつも恐いです。
今回は商品レビュー的な内容だったのでアマゾンさんが削除してくれましたが、有難う御座いましたで3とか、またお願いしますで3、とかだったらどうしようもありません。
購入者さんは普通の対応だったから、普通の評価3をつけるんでしょうけど、アマゾンでは評価がさがってしまいますからねぇ。
気持ちを切り替えて、次に行くしかないですよね。
 
最近更新をサボってばかりなのでほとんど役に立たないブログですが、また来てくださいね。
お互い頑張りましょう!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

