スポンサーサイト


アマゾンの不思議

アマゾンの不思議・・・、前にもこのタイトルで書いたような気もしますが、楽天ブログの頃からあわせると、かれこれ5~6年はやってるブログで御座います。
お許しを・・・。
 
アマゾンの不思議
 その1・・・中旬になると売れない
 その2・・・〆日の前の日は売れない
 その3・・・ブログで最近調子いいとか、今日は良く売れたとか書くととたんに売れなくなる
など、など。
 
売れない関連で不思議がたくさんあります。
そして、うちの〆日は今日。今は中旬。
案の定、昨日はボウズでした・・・、ショボン。
11月から特約ゆうメールにして毎日集荷に来てもらってますが、今日は発送が1件もなく、「ご足労頂いたのに申し訳ありません」の紙を集荷ボックスに入れておきました。
発送がない日も電話とかしなくていいですよ~、とりあえず伺いますから。とのことだったのですが、さすがに申し訳ないです。
なんせ、うちは袋小路の一番奥で、車で入るにも入りにくいところでして。
明日はなんとか1つはあるので良かったです。
 
ついてない時はほかにもいろいろ御座いまして、昨日は発送したあとに住所変更の依頼。
すぐに郵便局に電話しましたが、すでに配送ラインに乗っていて取り戻せず。
あて先変更をお願いしましたが、550円もかかりました・・・。
相手の方に請求するのもなんだかね。
自腹です。ついてないや。
 
さてさて、そろそろ夏の予定を立てたい今日この頃。
行きたいところはやっぱりディズニーなんですけど、今年は行けるのかなぁ。
娘は受験生だし、来年からの為にお金も貯めておいたほうがいいだろうし。
でも行きたい~。
でも、でもやっぱりもうちょっとアマゾンさんが売れないと無理かな。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

初めまして!

不思議ですね。
やはり波みたいなものがあるんでしょうか?
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

