スポンサーサイト


ツキがない

先日の金環食、私が住む場所では見る事が出来ませんでした。
でも今年は天体ショーの当たり年。
昨日は月食でしたよね~。
今度こそ、と思って空を見上げたら...「ツキがない」
月でてないやん。
昨日の福岡は曇り空。
結局また見ることは出来ませんでした。
 
そして「ツキがない」と言えば、マケプレは相変わらずさっぱり売れておりません。
昨日は1冊。利益1000円も無し。
そして今日は、今の所180円と250円の漫画が2冊のみという・・・。
もう6月も5日なんだけど、今月大丈夫なんだろうか。
この間あったあの本を買いに行くぞ~、と仕入れに行けば既に売り切れてるし、良い商材にはお目にかかれないし。
本当に「ツキがない」今日この頃でした。
 
さ~て明日は金星が太陽の日面通過ですよね。
三度目の正直になるのか、二度有る事は三度有るのか・・・。
あまり期待しないでおきます。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

「保管・発送代行、出品代行、FBA出品代行」を ご提案

こんにちは。
お世話になっております。

弊社は、せどりを行っているお客様に対し、下記をご提案しております、
イチカ株式会社の坂本宗央と申します。

 1、保管・配送代行サービス
   アマゾンのFBAサービスと類似したサービス内容となっており
   ます。お客様にて出品登録までの作業を行なって頂きます。その
   後、出品されている商品を施設にて保管しご注文毎の配送作業を
   代行させて頂きます。

 2、出品代行サービス
   通常出品作業を当社にて行ないます。仕入れなどによりアマゾン
   へ出品予定の商品を当社へお送りください。出品登録作業までを
   代行致します。当社にて出品登録が完了した商品は一括して出品
   者様の指定先へお送り致します。  

  【作業内容:クリーニング・コンディション分け・出品登録・指定
   先へお届け】

 3、FBA出品代行サービス
   FBA出品の代行を行ないます。仕入れなどによりアマゾンへ出
   品予定の商品を当社へお送りください。FBA出品に必要な作業
   を代行致します。

   【作業内容:クリーニング・コンディション分け・出品登録・バ
    ーコードラベル貼付・アマゾンFCへお届け】


料金・ご利用方法等につきましては、公式ホームページにてご確認ください。
http://ichica.co.jp/fbaindex.html
随時更新しておりますので、より詳し内容が記載された箇所もございます。

ご不明点およびご要望などがございましたら何なりとお申し付けください。
何卒ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

イチカ株式会社
坂本 宗央
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

