スポンサーサイト


金環日食

随分とお久しぶりになってしまいました。
5月になってはじめてのブログ更新・・・。
特に何かやってたわけでもなく、GWは仕入れをして、次の週はそれを出品してという日々を過ごしておりました。
そういえばGWに本半額のセールに行ったのですが、ビーマーさんが多くてビックリしました。
ズラッと横一列にならんでます。
その隙間で私は携帯ピコピコしてました。
ビーマーさんのスピードにはとてもかないませんね。
それにしても結構年配の方が多かったです。
 
マケプレは売れたり、売れなかったり。
GWに仕入れた本、もうちょっと活躍して欲しいんだけど、なんか売れ行き今ひとつです。
しかも値下がり早いし。
DVDもCDもどれもパッとしません。
それでもこの時点で先月の売り上げを上回っているので、調子は悪くないのかもしれません。
もうわからないや。
 
そういえば、今日は金環日食でしたね。
私も是非みたくて日食メガネ買ったのに、雨降ってるし・・・。
たまに雲の切れ間から太陽が顔をだしてましたが、全然見えませんでした。
残念です。
先週、金環日食に関する本を1冊お買い上げ頂いたのですが、その方は見えたかな。
確か奈良の方だったと。
役に立ってるといいな。
 
さて今月もあと10日ほど。
気合入れて頑張ろう!

人気ブログランキングへ 登録しています。 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

