スポンサーサイト


障害

アマゾン、また軽く障害でしたか。
確定メールは来てるのにアカウントには反映されてないし、終了メールも来てませんでした。
2時間たってやっと来た。
またこの間のように長々と待たされるのかと思ったけど、2時間ですんでよかった。
って、良かったって思うのもどうかと思いますね。
障害なんかあってはいけないはずなのに。
今日はしっかりマーチャント料も取られましたし。

明日は娘がこの前の日曜日の授業参観の振り替え休日で休みです。
私も会社を休んで、免許の更新に行くことにしました。
面倒くさいけど仕方ないですね。こればっかりは。
でも会場の近くにはたまに行くブックオフがあるので、帰りによる予定です。
それはちょっと楽しみです。
でも最近近くのブックオフはちょっと飽きた感もあります。
いつもいつも行ってればねぇ。
棚もあんまり変わり映えしないし。
連休あたりにどっか違うところに行ってみたい気もしますが、渋滞に巻き込まれると嫌だし。
結局は近場のブックオフのセール狙いになるのかな。
5月の連休にはフリマにも行ってみようと思います。
フリマでは以前はキャラクターグッズとか子供服とか買ってヤフオクで売るとかしてましたけど、今回はCDとか絵本とかがないか見てみようと思います。
ちょっと楽しみになってきた・・・。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんにちは~。
私もGWは、フリマの仕入予定です。
こちらはGWが、本格的フリマ開始なので、
けっこういいものが出やすい時期なんです♪
8時くらいには込みだすので、
早起きしなきゃいけないのが、辛い・・。
お互い、いい仕入できますように(*^_^*)

>ムーミンさん

こんにちは。
ムーミンさんもGWはフリマですか。
昨年は一度も行ってないんですよ。
だから今年こそはと楽しみで。
以前は自分も出品してたんですが、最近は買うばかりです。
確かに早起きはつらいな。
私が行こうと思っているのも公園が9時開園なんですが、早く行かないと駐車場がいっぱいになるんですよね。
お互い頑張りましょう!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

