スポンサーサイト


新刊書店で超仕入れ

今日は新刊書店に用事があったので、朝から行ってきました。
注文していた本を取りに行ったのですが、ついでにいろいろな所を見て回ってると、レジ前にCDとDVDのワゴンが2つ。
なんとその中は60%~80%offになってました。
朝の早い時間で人はまばら、ワゴン2つなのでそんな大した量でもない。
そして私はCDやDVDは良くわからない。
ということで、全頭検索させて頂きました。
結果DVD19枚、CD1枚の購入となりました。
全部で28000円くらいです。
ちょっと高いのはボックスが入ってるからです。
3倍くらいになったらいいな~、という希望的憶測での購入です。
売れるかな。
 
昨日、今日と結構な仕入れ量になりました。←私にしては、です。
買う時は楽しいけど出品はやだな~。
が、しかし、GWはさっぱり売れてません。
4月は全然良く売れた~って言う日がないままのGW突入です。
そして今日は1点も売れてない。
これは頑張って出品するしかないですね。
これから取り掛かります。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

