スポンサーサイト


☆せ~る☆

待ちに待ったGWです。
今日はブックオフのセールへGO!
セールに行くのはお正月以来ですよ。
娘が今日は学校で、朝課外ありの弁当ありの、日だったので5時40分に起きました。
娘を送り出して発送の準備をし、ブックオフへ。
珍しく15分前には到着しました。
開店と同時にせどらーさんが何人もなだれ込み、バッサ、バッサとカゴに入れていきます。
前日仕込みしてたみたいです。
私はというと、娘がセールになったらほしいと言っていたCDを一番にカゴにいれ、それからのんびり単行本チェックです。
せどらーさんも多いし、さらに前日仕込みなんかでもう何も残ってないかなーと思いつつチェックしましたが、意外に20冊ほど買えました。
まあ良い方でしょう。
 
それから2店目へ。
こちらは昼過ぎてからの参戦だし、さらに何もないかなって思いましたが、ここも意外に20冊ほど買えました。
この40冊ばかりでまたしばらく乗り切らないと。
最近はほとんどブックオフへは行ってません。
行ってもセールじゃないと何にも買えないし、おまけにせどり禁止の店もありますしね。
ちょこちょこ電脳したりして繋いでますが。
 
さて明日はどうしましょう。
本当は娘と一緒にお出かけの予定だったのに、この娘、友達とのお出かけをダブルブッキングしやがりました。
お出かけ楽しみにしてたのに。
仕方ないので明日は家でゴロゴロするか、他のブックオフにでも行ってみるか・・・。
とりあえず、注文してた本があるので、それだけは取りに行こうと思います。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

