スポンサーサイト


最後はやっぱりブックオフ

この間から、まんだらけ、ブックマーケットと本を買い取りに出してましたが、最後はやっぱりブックオフへ。
まんだらけでも、ブックマーケットでも買い取ってもらえなかった本(同人誌除く)を持ってブックオフへ行ってきました。
結果は32冊、480円。
買い取ってもらえました。
あきらめなくて良かった。
ほか弁ひとつ食べられますよ。
まだまだマケプレ1円本がたくさんあります。
なんとかGWの間に整理して、またブックマーケット→ブックオフのルートで処分しようと思います。
 
それにしてもマケプレは全然売れません。
毎日の発送が2~3点が普通になってきました。
しかも値下がりが早くてどうしようもないです。
なんであんなにどんどん下げるんだろう。
少し待ってれば良い値段で売れるのに。
もう着いていけないです。
売れなくてもマイペースでやっていきます。
もうすぐGW、セールに期待です。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

こんにちはー。

あたしも先日ブコフに持っていきましたー。
最近、自分の部屋のあちこちから売るものを集めてる気が…。
昔は好きで、お宝だった本やCDも何年かせどりすると
その人自身にも興味なくなってると同時に世の中の
価値もさがってるものですねぇ…。
ただあそこは冊数があっても安いですよね。
あたしんちの近所はブコフしかないので困ったもんです。
売って、また買ってるんですがそのときは
「新しい風を吹き込んだ」と自分を言い聞かせてます。笑

そうそうあたしんちも在庫をどかしてから物を取ってますよー。
売る物はさがしても片付けは進んでないなぁ…。
今度、Bスタイルに洋服持っていってみます!
けど安いし、店員によって買取額が違うと噂があるようです。

No title

>せどり~ぬさん
 
こんにちは。
ブックオフにいらないもの押し付けてきたけど、まだまだたくさんあるんですよ~。
衣替えしたいのに、タンスの前に本を積み重ねてるのでタンスの引き出しが開かないという^^;
GWにお片づけでもすればいいけど、きっとまた仕入れに行ってさらに増えるという状態になってると思います。
なんだかねぇ~。
 
私、以前ブックオフに併設されてるエコモールに服を買い取ってもらおうと思って持っていったんですが、「すみませんが全部買い取り不可です」とつき返されました。
それ以来軽くトラウマです。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

