スポンサーサイト


まんだらけ

今日はとある所へ本を売りに行ってきました。
って、もったいぶっても仕方ないですね。
オタクの聖地「まんだらけ」で御座います。
娘が以前から売りたいと言っていた同人誌とマケプレで1円になってるコミックなどを持って行きました。
まんだらけでの買い取りは初めてだし、車を横付けもできないので、控えめに同人誌40冊強とコミック等を20冊ほどです。
で、結果はといいますと、買取できたのが34点で買取金額は4010円でした。
意外・・・。
 
同人誌のことは良く分からないのですが、コミックはブックオフではほぼ10~50円くらいなんですよね。
それが物によっては1冊200円とかで買い取ってもらえました。
その本今日もブックオフの105円棚にあったんだけど・・・。
コミックは全部バーコードで管理されてて、店内の在庫状況とかわかるみたいでそれによって値段が変わるようです。
同人誌はですね、10円から400円くらいまでいろいろです。
店内在庫がダブついてるものに関しては、買取不可でした。
同人誌・・・。
これは私にはちょっとわからないジャンルなんですが、わかればヤフオクなんかで売れるのかも知れませんね。
傾向を調べる為にも、またちょこちょこまんだらけに売りに行ってみようと思います。
 
あ、そうそう、コミックの中に「ワンピース」の62巻があったんですが、こちらの買取金額は50円と安かったです。
店内在庫が豊富にあるからだそうです。
「ブックオフさんに持っていくと、もうちょっと良い買取金額だと思いますが、どうされますか?」
って聞かれましたよ。
 
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは!
いい買取価格ですねぇー。
あたしはこれからブコフに売りに行ってこようと思ってます。
最近ブコフも査定みたいなことしてるけど、
あそこは店員にもよるよね…。

同人誌狙い、昔すこーーーーしだけしてました。
だってメチャクチャ同人誌って高いのって高いですよね!
同人誌のコミマ?だっけ大きな会場で人気あるのが納得です。
※BLもいいですよね!
 個人的にBLのマンガの絵が苦手なんですよねぇ…。
 苦手というかタイプがいない。笑

あとブロガーの話、わかります。
こっそりファンの人もいますが、え~こさんちったんさんは必読で
ランキングからクリックして見ても意味がわからないんだよね。笑
ってかお前のブログもそうだろ!ってことで
以前よりオークションランキングからの卒業は考えてます。
これからも仲良くしてね♪

No title

>せどり~ぬさん
 
こんにちは~。
私もせどり~ぬさんとちったんさんのブログは必読です。
勝手にブロ友だと思ってます^^;
せどり~ぬさんのブログ、いつも面白くってもうネタはせどりじゃなくても全然OKです。
私も最近はせどりネタがあまりなくてブログの更新も怠ってますが、もうせどりネタじゃなくてもいいよね・・・。
 
ブックオフの査定は本当に人によりますよね。
仲良くしている店員さんだとやっぱりサービス価格?って思いますもん。
同人誌はお店に行くとすごいですよ~。
もうね若い方が漁ってる、漁ってる。
私にはあのパワーはないわ~、って感じです。
こっちは娘に任せようかしら。
 
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね。
もしオークションランキング卒業してもどこかで書いてね。
ストーカーしますので。
よろしくです!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

