スポンサーサイト


FBA返送

もう10日以上ブログ放置ですね。スミマセン
2月は全然売れなくて、ずっとテンションが下がり気味なのです。
1月のスタートはよくて、それからどんどん調子は下向きになってます。
セールもないし、本も買えませんからね・・・。
仕方ないか。
 
先日、FBAに預けていた本を総て返送してもらいました。
総てといっても17点しかないんですけどね。
最近全然送ってなかったので、FBA在庫はどんどん減ってました。
それでも返送が無料じゃなくなるらしいので、その前にと返送依頼しました。
FBAは保管手数料もかかるし、なんか回転重視みたいなので、これからはあまり利用できそうにありません。
なにせ、仕入れが絶不調なもので。
個人発送でボチボチやっていきます。
今はFBAする人も増えて、あまり利点も感じなくなりましたし。
それにしてもFBAで出品する方のなかに、個人発送と同じ値段で出品する方がいらっしゃいますが、あれやめてくれないかしら。
例えば、個人発送1500円のところにFBAで1500円とかにする方。
FBAなんだから+250円してくれるといいのに。
あっという間に値崩れを起こしてしまいます。
ついイラッときます。
パソコンの前で悪態をつくこともしばしば・・・。
いくらで出品しようが勝手なんですけどね。
 
さて今日の梱包は今の所1点。
夜に何点か売れてくれるといいのだけど。
期待はするまい・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

