スポンサーサイト


売れません

ここ3~4日、アマゾンはさっぱり売れません。
1日3~4点が2~3点に減り、今日の発送は2点となり、そして本日はこの時間まで1点も売れてません
どうしたんでしょうね・・・。
いや、私の在庫も単行本が随分と減り、その後セールのときくらいしか補充してないので、売れるものが無いのも分かりますが、それにしてもね。
 

最近は単行本は全然買えなくて、いまや3段ボックス1つで納まるくらいの冊数しかありません。
コミックの方が多いです。
これじゃあね。
でもめげずに頑張りますよ。
 
 
そういえば、最近アマゾンの出品画面が変わりましたね。
本の状態とか値段を書くのが1回で終るようになってます。
そして1点出品し終わると、「おめでとうございます、お客様は正常に掲載されました。」ってメッセージが出ます。
「おめでとう御座います」って。
抽選で掲載されるか、されないか決まるとでも言うのか。
変ですよね。
 
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは。

ずっと出品していなかったのでうちも売れなかったです。

でも、昨日久しぶりに15点くらい出品したら、今日6点出荷となりました。別に昨日出した15点の中から売れたわけでは無くて、6点ともかなり昔の出品物でした。
このへんがアマゾンマジック?って思ってしまうところですよね・笑

ヤフオクもここのところさぼりがちだったのですが、今日は頑張って再出品しています。
新規もいくらか出せればいいな。

え~こさん、疲れは取れたかな?


車の事故ですが、私は以前ぶつけた時、相手の奥さんがなかなかお医者様に行かないのに終りにしてくれなくて、保険会社の人が大変そうでした。

え~こさん、寒いから体大切にしてね。

No title

>ちったんさん
 
こんにちは。
ちったんさんもいろいろ大変でしたね。
私もお正月そうそうバタバタ、ワタワタしてしまいました。
結局物損事故で終ったので、いくらかホッとしました。
でも本当に注意しないとね。
私が車をぶつけた数日後、娘の後輩が自転車に乗ってって車にはねられる事故にあいました。
一時は危篤状態で本当に心配しました。
お互いに十分注意しましょうね。
 
ヤフオク、発送を日本郵便さんにしてからずっと取り下げたままだったんですよ。
発送方法の所とか書き換えないといけなかったので。
久しぶりに再出品しようと思ったら、ぜ~んぶデータが消えてました。(泣)
3ヶ月以上放置してたってことかしら・・・。
また1から頑張りますよ・・・、トホホ。

関東の方も寒そうですね。
福岡も明日、あさっては雪マークです。
インフルエンザも流行ってますし、ちったんさんも気をつけて下さいね。
有難う御座いました。

PS.サンホラのベストアルバムが出るみたいですね。
アマゾンで予約しました~。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

