スポンサーサイト


新年

遅ればせながら「明けまして、おめでとう御座います」
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
お正月休みもあっという間に終りました。
今日から仕事です。
行きたくない・・・。
せどりの仕事だけしていたい・・・。
でもせどりだけでは食べていけないので今年も文句を言いながらも仕事に行く事でしょう。
 
お正月、毎年せどり三昧なんですが、今年はちょっと違いました。
近くのブックオフ(せどり禁止店)なんかのセールがなんとも微妙なコミック50円引きという・・・。
これでは行く気になりません。
他のブックオフでは単行本500円均一をやっていたのでそっちへ行ったら、開店してまもなくなのに、もう2カゴ持ったせどらーさん。
前日仕込みをしてたみたいです。
結局4冊、微妙なものを買ったのみでした。
 
そして昨日。
昨日は105円以外の本全品半額のセールをやっている店があったのでそちらへ。
やっぱりせどらーさん多数です。それに一般のお客さんもたくさんで、混雑してました。
なんとか1カゴ。
そのあと同じセールをしている店へ行きましたが、せどらーさんには会わず。
しかし、買える本もほとんど無し。
もうすでに狩猟は終ったあとだったようです。
そんな感じの三が日でした。
 
売れ行きの方は正月にしては良かったので、忙しくしてました。
今年のスタートダッシュはまずまずだったので、このまま突っ走っていくぞ~!
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

ブログランキングからお邪魔しました。

ブックオフの中にせどりを禁止している店っていうのがあるんですね。
知らなかったです^^;
せどらーもお客さんなわけですから、別に問題なさそーなのに・・・。

応援していきます☆

No title

>お宝ハンター@スーさん
 
こんにちは。ご訪問、コメント有難う御座います。
福岡のフランチャイズのブックオフはせどり禁止になってます。
それでも店長さんの裁量で、禁止になってない所も有るみたいですけどね。
応援有難う御座いました。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

