スポンサーサイト


良いお年を

さていよいよもう数時間で2011年もおしまいです。
今年は本当に大変な年でした。
そんな中でのんびりせどりができるのは、幸せなんでしょうね。
ただせどりも厳しくはなりましたね。
ライバルさんの激増にせどり禁止。
いつまでも変わらないものはそうそうないと思うので、仕方のないことでしょう。
それでも来年も細々とせどりを続けていくつもりです。
年明けのセールに期待!と思っていたのに、なんともショボいセールばかり・・。
たまにはのんびり家で過ごしてみようかとおもう大晦日でした。
 
このブログを読んで下さっている皆様、一年間大変お世話になりました。
また有難う御座いました。
来年もカメペースの更新かもしれませんが、たまに遊びに来てやってください。
来年も宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ!

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

