スポンサーサイト


クリスマス

ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、昨日、今日と寒いです。
うちは昨日はお寺さんの月参り、今日は大掃除とまったくクリスマスとは関係ない日を過ごしました。
ケーキも無し。唯一スーパーで2割引で買ったチキンを食べたくらいかな。
小さい子もいないのでツリーも無し。クリスマスなんてそんなもんです。
 
今日は掃除のあとブックオフとブックマーケットに行きました。
105円の本はもう全然買えませんね。
プロパーの本を買うしかないです。
仕入れ単価がどんどん上がってます。
なかなかキツイですよ。
 
今年も残す所1週間ほどになりました。
お正月はセールがあるのかな。
セールで多少なりとも単行本の補充をしないとうちの在庫はスカスカになりそうです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

