スポンサーサイト


電脳

今日は高校の三者面談でした。
ついこの間高校入試だった気がするのに、もう来年は三年生。
受験生になります。
三年なんてあっという間ですね。
うちは県外に出してあげる余裕もないので、県内でいける大学に行ってもらうしかありません。
ちょっとかわいそうですけどね。
とにかく頑張ってもらうしかないですね。
私も学費やこれから行くかもしれない予備校代なんかを稼がねば。
 
最近はブックオフへ仕入れに行く回数がめっきり減りました。
セールの時くらいです。
単Cはほとんどいいものないですもん。
その代わり電脳やってます。
おとといも電脳で本を落札したのはいいけれど、よく見るともっと安くたくさん出品されてました。
全然注意が足りません。
電脳はまだまだ難しいです。
それでもせどりをはじめたときのようなワクワク感はありますね。
少しでも売り上げアップに繋がるといいのですけど・・・。
とにかく頑張ろう。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは(・∀・)ノ

私なんか、え~こさんが【単C】って書いてるの見て、
「あ~そういや105本は単Cって呼んでた!」って思い出したくらい、
せどりから離れてましたよ・・

私はのん気に県外の短大に出してもらいましたが、
いまは全然違うことしてるし・・
親のありがたさが身に染みますね。

No title

>よっぴーさん
 
久しぶり~、お元気そうでなによりです。
私は相変わらずせどりやってますが、年々厳しくなってますよ。
ライバルさんは増えるし、良い本はないし。
今日は単行本半額のセールに行ったのですが、買ったのは300円ちょっとの利益の本3冊ですよ~。
せどり以外でやっていけるなら、そのほうがずっといいですよ。
おばちゃんは、もうちっと頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
毎度、拝見してたもののごぶさたしてましたー。

娘さんもう来年3年生なんですか?
はやーー。
こないだまで中3だったのに。笑

ブコフには行ってますが、新品せどりもしてます。
新品だと手入れが楽だからいいんだけど
勉強不足の為、粗利がでないんだよねぇ。
仕入れ値が高いからオクで1円スタートも勇気がいるし。
けど新品1円スタートしてる人って結構値あがるんだよぇー。
在庫切れの新品を書店で見つけた瞬間って、
テンションあがりますよね♪

No title

こんにちはー。
私もブコフがあまりに買えないので昨夜は熱くなって電脳しました。
なんと20000円の落札価格です。
(絵本9点セットのお買いもの)

お嬢さん、もう高2なんですねぇ。
最初の頃は小6だったような記憶が・・・

年取るはずです・笑

私、他にお仕事探そうかと思ったんだけど、今やってる仕事をちゃんと見直すことにしました。
でもブコフではきついので電脳の比重を増やさざるえないなぁって言う結論に達しました。
他の方は皆もう気が付いているんでしょうが、亀なちったんもこれから細々頑張ります。
これからもよろしくね。

No title

>せどり~ぬさん

こんにちは。
ちょっとTDRに行ってて、今日帰ってきました。
せどりで稼いでTDRっていうのが楽しみだったのに、もう資金が底をつきました・・・。
今から頑張って、またせっせと本を売らないと。
 
娘は今セブンティーンですよ。
羨ましいわ~。
私はすっかりおばちゃんです。(←前からおばちゃんだけど)
新品せどりは購入単価が高いので恐ロシヤなところがありますよね。
でも本当にクリーニングとかしなくていいから楽チンです。
最近のブックオフはせどり禁止だったりするし、新品せどりも頑張らなくちゃって思ってます。
頑張りましょうね~。
 
>ちったんさん
 
こんにちは。
ちょっと留守にしている間に、福岡は初雪が降ったらしいです。
関東はたまたまでしょうが、結構暖かくて天気も良くて、スカイツリーも富士山も舞浜から良く見えました。
 
最近はブックオフに行っても全然いい品物ないし、ライバルさんも多いので、私も電脳頑張ってます。
でも調子に乗ってやってたら、この間は失敗してしまいましたよ~。
新品の本買ったら(定価)、アマゾンで在庫復活してました。
送料の分だけ損ですよ。
まだまだです。
 
最初のころ、小6でしたっけ。
私も結構長い事ブログ書いてますね。
良く続いたもんです。
その間、せどりもやってたわけですもん。
これからも細く、長く、お互い頑張りましょう。
宜しくです!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

