スポンサーサイト


近況

12月になりました。
12月になったとたん、寒さが増してきました。
この間エアコン買ったばっかりだし、寒さ対策はバッチリ、だと思う・・・。
以前のエアコンだと28度設定してても寒かったけど、新しいエアコンだと24度設定とかで大丈夫。
そういえば、ホットカーペットも今年買ったんだった。
去年までのがもうダメそうだったから。
これで電気代が多少なりとも節約できたらいいのですけど。
 
11月のアマゾンは、なかなか良い調子でした。
中盤若干の落ち込みがありましたが、それでもいつもよりいいペースで終りました。
でも、ヤフオクは出品してないので、当然売り上げも0。
結局トータルであまり変わらなくなるんですよね。
12月は旅行なんかでどうせヤフオクは出品できないので、来年気分も新たに頑張ろうと思います。
今月もとにかくアマゾン頑張るぞ~!

そういえばさっきアマゾン経由で領収書の依頼が来ました。
8月に売ったものですよ。
何故今頃・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

