スポンサーサイト


最近のマケプレ&ヤフオク

桜が終わって、今は藤が5分咲きという感じです。
部屋の中はそうでもないけど、車の中なんかかなり暖かというか、暑かったりします。
私の好きな、いい季節です。
気がつけば、ゴールデンウィークももう来週からじゃないですか。
楽しみなんだけど、マケプレ的にはちょっとって感じですね。

あの壊滅的に売れなかった時期をなんとか切り抜けて、ここのところなかなかいい感じに売れてたのですが、ここ2日くらいまたちょっと雲行きが怪しくなってきました。
やっぱりお給料日前の人も多いから?
ヤフオクは以前の再出品分が今日終了日だったんですが、入札0・・・。
まあこれは本当に何回も回転しているものなので仕方ないですが、ちょっと淋しいです。
今月は前半旅行なんかでヤフオクも出品してない期間があったので、ヤフオク売り上げはかなり少ないです。
遊んだんだから仕方ないけど。
ヤフオクは無料デーやってるのに、出品は最初の日にしたっきりです。
もったいないのでなんか探さないと。
もうコミック1冊づつ出品しようかなぁ。

なんか最近洗濯機の調子が悪いです。
洗濯物が少ないと、最後の脱水の途中でエラーがでて止まります。
洗濯物が偏ってるので平らにしろっていうメッセージなんですが、いくら直してもとまります。
腹が立って洗濯機を蹴飛ばしてもダメでした。
今日も洗濯したんですが、洗濯物がちょっと多かった今日は大丈夫でした。
買うべきか、もう少し頑張ってみるべきか。迷います。
洗濯機が気軽に買えるように、本をたくさん売らないと。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

え~こさん今晩は~
私はそんないらいらする洗濯機より、もっといい洗濯機を買って、その元を取るために頑張ればいいと思います。
ただし、洗濯機の場合です。
家とか自動車とかにはあてはまりません・・・・(笑)

>ふっぴーさん

こんばんは。
そっかー、洗濯機は先に買って、元をとるために頑張るってのもありなんですね。
うん、それはいいかも。
でも確かに、家や車にはそれはあてはまりませんね。
私のせどり収入じゃ、かなり厳しいです。

洗濯機買っちゃいましょう!
買っちゃえばせどりものすごく
頑張れると思います。
たしかに家は無理かも・・。

僕は結婚してないですが何故か
4人分の洗濯をしています。
ルームシェアも大変です。

>ちやさんさん(←さんをつけると変ですかね)

おはよう御座います。
ちやさんも買うに一票ですね。
アンケートとってみればよかったかな。(笑)
やっぱり買ってせどりで元を取るかな。

PS.4人分のお洗濯は大変そうですね。

買わないに1票。
洗濯機は古くなると脱水途中に止まることがありますね。 まずは洗濯機の水平がとれているか確認です。 蓋を開けた右下くらいに水平をチェックする、真ん中に空気が入ってる窓がありませんか? それが極端にずれていたら真ん中にくるように調節します。すでに真ん中の場合はゴトゴト当たって音がしているときにどこが一番うるさいかを確認し、そっち側が上向きに傾くように足を調節します。 この説明がうまく伝わればしばらくは使えると思います。 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

>zzinakaさん

こんばんは。
買わないに1票入りました。
洗濯機ってそういうしくみだったんですか。
今見てみたら窓っていうのはどこにあるか分かりませんでした。でも激しく音がするので、今度洗濯するときにチェックしてみます。
うちの洗濯機は既に10年選手ですが、もう少し使えそうな気もしてきました。
有難う御座いました。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

