スポンサーサイト


パクリ

11月11日、今日はポッキーの日ですか。
暖かいと思ってましたが、やっぱり少しずつ寒くなってきました。
ホットカーペットの上から動けない・・・。
 
今日自分の出品している商品を見てたんですけど、思わず二度見。
あれ、私この本2冊出してたっけ、って。
同じコメントが二つ並んでたんですよ~。
でも良く見ると一つは微妙に違う。
なんか出品時のコメントをパクられてました。
文章の途中に☆とか入っているので微妙に違うのですが。
でもパクリって・・、そんな短い文章くらい自分で考えろよって思いました。
私は心が狭いので、非常にムカつきました。
メールしようかと思ったくらい。
でもいいです。私の方が評価いいし。
ヤフオクでも画像のパクリとかいろいろありますが、アマゾンでもあるんですね。
 
前回のヤフオク無料デー、せめて再出品だけでもと思い始めたのですが、途中でクリックだけで再出品できないことに気づきました。
そうなんですよ、今月から発送がゆうメールになったんですよ。
例えばコミック1冊だとメール便だと大体160円ですが、特約ゆうメールだともっと安い。
しかもメール便は今集荷してないので、コンビニに持っていくのが面倒くさい。
出品時のコメントをほとんど全部書き換えないといけません。
これもヒジョーに面倒くさい。
というわけで、しばらくはマケプレ1本になりそうです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

