スポンサーサイト


10月も終わり

10月最終日です。
今月は中旬はまあまあでしたが、上旬、下旬と落ち込みました。
それでも9月よりはいいはず・・・。
せどりは週一せどりが定着し、あんなに行っていた近くのブックオフにも10日~14日に1回くらいしか行ってません。
それでも棚があんまり変わってなくて驚きますが。
週一で行くのは、せどり禁止ではない店です。
昨日もセールをやっていたので行ってきました。
これで11月上旬を乗り切りたい。
あとは新品せどりです。
こちらもいくらか軌道に乗ってきました。
だから今は新刊書店に行く事が多いです。
アマゾンでポチれば楽チンだけど、近くの新刊書店はポイントカードがあるので、せっせとポイントをためてます。
仕入れ代を少しでも安くしたいですからね。
 
そういえばアマゾンで出品者の出品一覧が見られるようになってますね。
これはこれで便利だけど、マンガや小難しい本も一緒に出品している私としては、ジャンル分けして検索したりできるようにしてほしい所です。
あとせめて出品物は古いものからではなく、新しいものから掲載してほしい。
古いものが目に留まって、それが売れるのならいいけれど。
今後のアマゾンの活躍に期待です。
 
明日からは11月。
今日でいつも利用させていただいていたヤマトさんのセンターが閉まるので、明日からは特約ゆうメールになります。
毎日集荷に来ていただけるそうです。
明日はなんとか発送もあるし良かったです。
品物がない時も気にしないで下さい、とのことでしたが、やはり無駄足になるのは申し訳ないので、なんとか毎日発送したい所です。
11月こそは頑張るぞ~。 
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

本の新品のせどりも結構稼げるものなのですね。
ゲームとかCDとかだけかと思っていました。


特約ゆうメール、うらやましいです。
集荷に来て頂けると手間がはぶけて本当に楽ですよね。
月どのくらいの発送で特約ゆうメール出来るようになりましたか?

あ、後良かったら相互リンクお願いできませんか^^?

それでは失礼します!応援ぽちっ!

No title

>ぴーすけ@学せどらーさん

こんにちは。
近くのブックオフがせどり禁止になって、新品せどりもやり始めたのですが、本も売れるのあるようですよ。
私はチキンなので、単価の高いゲームとかCDとかはなかなか手を出せません。^^;
 
特約ゆうメールは年間500通が一応の基準みたいです。
郵便局(集配局)に電話して、これまではヤマトさんだったんですけど日本郵便さんに変更したいと思いまして・・・、とお話すると、すぐに見積もりとか出してくださいました。
年間500通に達しなくても契約が解除になるわけではないけど、営業さんから頑張ってね、のお話は来るようです。
一度ご相談されてみるのもいいかもしれませんよ。
 
リンクの件、有難う御座います。
登録完了致しましたので、ご確認下さいね。
これからも宜しくお願いします。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

