スポンサーサイト


家族でカラオケ

今日は家族でカラオケに行ってきました。
父が来週老人会だかなんだかのカラオケ大会があるらしく、練習したいと。
それで家族総出のカラオケです。
父は途中退出しましたが、娘と二人3時間、思いっきりストレス発散してきました。
最近の曲はまったく知らないので、主にオタクなアニメの歌とかナイトメアとかTMRとか。
もちろんサンホラもですが、DAMは新しいサンホラの曲がなくて残念でした。
 
昨日のアマゾンは売り上げ3点で500円くらいと散々でした。
今日は目一杯歌って帰ってきたら、3500円くらいの本が2冊売れてたので気分も盛り上がってます。
毎日こうだといいんだけど。
それでも9月よりはマシな気がします。
 
それにしても、最近せどりは週一くらいしか行ってません。
以前は毎日のように行ってた近所のブックオフも、せどり禁止になったのでほとんど行ってないし。
今は前からある在庫とセールで買ったものでなんとか凌いでますが、いつまで続くかな。
やっぱり週一せどりじゃ厳しいかな。
でも単Cは全然買えないんですよね~。
11月はセールあるかなぁ、連休がないんだけど。
ブックオフに行かなくなった分、電脳でもしてみようかな。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

そうそう、寒くなったので今日はホットカーペットを出しました
スポンサーサイト

comment

はじめまして^^

はじめましてー^^

ちょくちょくえ~こさんのブログを拝見させていただいてたのですが初コメさせていただきます^^

自分も最近は週一しかせどりしてないんですけど、在庫がだんだん減ってきますよね;;
せどり禁止の店舗まで出たんですね^^;マナー的な理由なんですかね・・・。

またちょくちょく拝見しにきますねー^^

No title

>学せどらーさん
 
はじめまして、ご訪問、コメント有難う御座います。
福岡はフランチャイズの店舗が全てせどり禁止になったみたいです。
やっぱり邪魔な存在なんでしょうか・・・。
最近はブックオフの単Cではほとんど買えないので、在庫は減りますし、残っている在庫もあまり戦力になってません。
厳しいですねー。
でも細く、なが~く続けたいです。
お互いに頑張りましょうね。
有難う御座いました。

No title

こんばんはー。
カラオケ楽しそうでいいですね。
サンホラの曲は速いのが多くて、おばちゃんの私には口が回らずなかなかきついです。
うちの娘も「アーク」は付いていけなかったって言ってました。
でも、思い切り声張り上げるとすごくストレス解消になりますよ。

うちの方は毎週週末が近付くとメールが5つくらい来ます。
でもあまり買えません。
高額本なんて1冊も見当たりません。
だから読みたいコミックを探しに行くくらいです。

うちは9月、10月出品していないので、たまーに売れる程度。
このままじゃ廃業になってしまいそうです。
わたしもえ~こさんのように細ーく長ーくつづけられたらいいな思っているのですが。

No title

>ちったんさん
 
こんにちは、元気にしてましたか。
ブログの更新がなかったので、大丈夫かな~って思ってました。
(私も更新は週一くらいですが)
カラオケはいいですよね、本当にストレス発散になります。
でも私、何年も前にカラオケに行った日に盲腸になったので、トラウマで行ってなかったんですよー。
(盲腸は晴れの日に多いらしいです。なんか活性酸素がどうの、とか因果関係があるらしくて。で、大声出して歌ったのが悪かったのかと・・・)
娘がカラオケに目覚めたので、最近行くようになりました。
楽しいですね。
 
なんか最近ブックオフにも週一くらいしか行ってないです。
行っても買えるものがないですよ。
だからセールの時と、気が向いた時だけ。
でも新刊本屋は週に2、3回行ってますよ。
以外に売れるものがあるのだと再発見です。
仕入れ値は高くなりますが。
 
アマゾンは少し方向性を変えているところです。
ヤフオクは・・・、来月から頑張ろう。
とにかく、細く、なが~くで頑張りましょうね!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

