スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特約ゆうメール

なんかまたアマゾンの管理画面変わりましたね。
今日見たら、右側に決済情報なるものが表示されてます。
そして「利用可能な残高」ってあるんですが、利用可能ってなんでしょう。
なんだか、いるのか、いらないのか分からないような機能ばかり増えているような気がします。
 
今日は仕事の帰りに特約ゆうメールの申し込みに行ってきました。
2週間ほど前に見積書を送ります、って話だったのですが、一向に届かないので、電話して直接伺いました。
最初に対応してくれた方と、営業の方は違う方で、そのあたりで処理が滞っていたんでしょうね。
見積書はできてて、それを見ながらいろいろお話を聞き、その場で申し込んできました。
11月から料金後納で集荷をお願いしました。
料金の方は3kgまで重さによって違ってきますが、主に出すサイズのものはヤマトさんよりちょっと安いです。
2cmの壁がありますが、この辺もあまり細かく気にしなくていいみたいです。
ただヤマトさんのメール便はB4サイズまでですが、ゆうメールはA4サイズまででした。
サイズの大きな本は普通のゆうメールの料金になるのかな。
毎日集荷に来てくださるそうなので、申し訳なく思わなくていいくらいの発送数がほしい所です。
年間500個が一応の規定なので、最悪でもそれはクリアしないとね。
よほどの事がない限り、それは大丈夫だとは思いますが。
 
今年もあと2ヵ月半。
気分も新たに頑張ろうと思います。

 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
お買い物
楽天市場
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。