スポンサーサイト


三連休

三連休も今日で終わりです。
今回の三連休、初日は単行本、雑誌半額の店2店を回りました。
2店で60冊弱のせどりです。
これで10月の残りを乗り切らないと。
そして昨日、今日はひたすら不良在庫をピッキングして棚の整理です。
カラーボックスが約1つ分空いたので、そこには出品待ちの本とか出品中の大きめの本とかを入れました。
これまでカラーボックスの前に積んでたので、少しはマシになったでしょうか。
それでも出品待ちの本はまだ山ほどあるのですけどね。

今回のリストラでマケプレの出品物を400冊ほど削除しました。
3回に分けてブックオフに持ち込みましたが、全部で1万円弱の買取金額でした。
買取は人によって随分違いますね。
昨日は顔なじみのお兄さんだったんですが、100冊くらいで5000円超え、今日は148冊で3300円くらいですから。
でも棚がすっきりしたので良かったです。
棚の整理が終ったので、これからは出品を頑張ります。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

初めまして。ブログ拝見しました。
ことし還暦の60歳1人暮らしです。
ボケ防止にパソコンを購入遊び程度に弄くっていましたが、
迷惑メールに入るネットワークビジネスの言葉に騙されて
いつの間にか7.8サイトは手を出してしまいました。
勿論一度も稼げた事は無く、営業はプロですから何人かは紹介も出せますが、
ダウンが動かない人ばかりで結局は赤字続きです。
月5万も稼げないもどかしさで嫌に成ります。
本当に稼げている人はいるの?とも思います。

でもやっと良い風が吹いてきました。凄いビジネスです。
勉強あるのみと思っています。参考にさせて頂きます。

No title

>?さん

はじめまして、ご訪問、コメント有難う御座います。
ネットワークビジネスもなかなか難しいですよね。
私はせどりのみで、アフィリもほとんどやってませんが、成功すれば面白いのでしょうが、私には無理なようです。
あまり役に立つことは書いてませんが、また遊びに来てくださいね。
お互いに頑張りましょう。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

