スポンサーサイト


近況

前回の更新から随分間があいてしまいました。
最近は特筆することもなく、淡々とせどりを続けております。
お盆のセール時にせどり禁止と書かれたチラシの入っていたブックオフ、1店舗は貼り紙もしてありますが、他は特に何も貼ってありません。
それで貼ってない店では、以前のように携帯サーチしています。
貼ってある店には、ほとんど行きません。
よほどほしいものがある時しかもう買わないかも知れません。
ちょっとした抵抗です。
もともとその店、私が入店してもチラッと見て目をそらし、「いらっしゃいませ」も言わないという感じがよくない店なので、もういいやって気分です。
お店の方も私を含めてせどりを排除できて、清々してることでしょう。
 
仕入れもダメなら、売れ行きの方も芳しくないです。
数も出ないし、高いものも売れません。
いつも書いてますが、厳しいです。
これから読書の秋、少しは皆さん本を購入してくださるかしら。
 
ここ数日不整脈が頻繁に起こるので、今日は心電図をとりました。
でも心電図をとってるときはなんともないんですよねー、不思議と。
それで今24時間のホルター心電図をつけてます。
もう中年だから、体のあちらこちらにガタが来ている感じです。
でもまだまだ頑張らなくっちゃ。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

え~こさん、お体の具合はどうですか?

心電図を取る時間って短いから、その時だけじゃ分かりませんよね。
24時間のデータが出れば、頻度とかで診断も付けやすいので、お薬を出される場合とかもより的確なものが処方されると思います。

まだまだ頑張らなくちゃいけないけど、よく不整脈はストレス病って聞くから、肩の力と、全身の筋肉の緊張を抜いてね。
お嬢さんに、毎日30分くらいゆったりした曲をピアノで弾いてもらう時間を作るとか、どうでしょうか?

お大事にして下さい。

No title

>ちったんさん
 
有難う御座います。
ストレスがたまってるとしたら、あまりにもマケプレが売れないからかしら・・・(苦笑)
病院の先生が年齢を見て納得、更年期とかいろいろガタがくる年頃のようです。
 
娘にピアノを弾いてもらうのはいいですね。
でもうちの娘だったら、1曲200円ね、とか言いそうです。
娘もまだ大学入学、卒業まで数年あるし、私もまだまだ頑張らないと。でもゆっくり、のんびり息抜きしながらやろうと思います。
有難う御座いました。

No title

はじめまして。せどり歴1年、主にBOOKOFFから本・DVDを仕入れている sedoryman と言います。

いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
え~こさんのような著名せどらーの方と、全国のせどらーの方とで気軽にせどりの話題で盛り上がれたらと思い、せどりの掲示板を作ってみました。twitterのアカウントがあれば誰でも参加できるので、良かったらお試しいただけたら幸いです。アドバイスや要望なども是非お待ちしています。

No title

>sedorymanさん
 
こんにちは、ご訪問、コメント有難うございます。
せどりの掲示板、おもしろそうですね。
twitterを今ひとつ使いこなせていない私ですが、お邪魔させていただこうと思います。
有難う御座いました。

私はだめだめです

ご無沙汰しています。ぺらものです。

私の在庫はブックオフに二束三文で売りまくり、250冊から70冊ほどに。マケプレは全然売れません。
最悪です。最近では2週間で1500円の最低記録を更新しました。

何とか電脳せどりで打開策を練っております。

もちろん、ヤフオクでも売れてません・・・。仕入れは全くだめです。拾えません。やはり・・・セールで105円ものを狙うしかないのでしょうか・・・。

No title

>べらものさん
 
お久しぶりです。
うちも不良在庫はたくさん抱えてます。本来なら出品を削除して、ブックオフにでも売りに行った方がいいのでしょうが、面倒でやってません。
以前から一度やらなくてはって思ってるのですが。
 
アマゾンは今本当に売れないです。
1日3~4点とかです。(在庫は1000以上あります)
そして安いものばっかりです。
価格が下がっていくのは早いし、どうしようもないですね。
原因としては、やっぱり仕入れられないからだと思います。
今ブックオフへ行っても、単Cからは全然買えません。
だからたまにあるセールで買うくらいです。
おまけにせどりお断り店舗までありますしね。
今は毎日リサーチして、新品せどりとか少しづつやってますが、こちらもまだまだ試行錯誤段階で、確実な利益に繋がるには時間がかかりそうです。
でもせどりを辞めるつもりは今の所ないので、なんとか頑張ろうと思ってます。
べらものさんも頑張って下さいね!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

