スポンサーサイト


リサーチ

気が付けば8月もあと1日で終わりです。
夏も終わりかと思いきや、また最近暑さが戻ってきました。
またしばらく暑い日が続くのかな。
 
アマゾンの売れ行きは暑さに反して寒かったですが、ここのところ幾分戻ってきました。
初めからこれくらいの売れ行きだったら、とってもいい結果だったでしょうけど、そうはいかないのがアマゾンですよね。
 
最近は毎日リサーチを頑張ってます。
ブックオフもせどり禁止とか貼ってある店舗も出てきたことだし、これまでどおりというわけにもいかず、毎日アマゾンのランキングなんかとにらめっこです。
新刊書店にも通ってます。
早い話が新品転売です。
10点くらい仕入れて3点くらい売れたかな。
仕入れ値は1000円くらいまでしか出していないので、失敗しても大丈夫な規模です。
ブックオフせどりは続けますが、これからは新品転売も少し増やそうかと思ってます。
そういえば以前よくブックオフで見かけてたせどらーさん、最近みないな~って思ってたら、新品を出品してるとよく屋号を見かけます。
一足早く、私のように考えたのかも知れないですね。
のんびりがモットーの私ですが、ぼんやりしてては取り残されそうです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんわ、あらっくです。

ブックオフでせどり禁止なんてあるんですね~。
はじめて知りました。

私は最近もっぱら電脳せどりやってますので影響はそんなにないです。

それでは応援ぽちです。

No title

>あらっく@せどりとアフィリで脱サラさん
 
こんにちは。せどり禁止って死活問題ですよ~。^^;
コメント、応援有難う御座いました。

No title

せどりんと申します。

ブックオフでせどり禁止という店舗もあるんですね 汗

いよいよ締め出しか 笑

電脳せどりも視野にいれないといけませんね。

応援ぽち

No title

>せどりん☆転売で稼ぐさん

こんにちは。ご訪問、コメント有難う御座います。
私、締め出されちゃいましたよ。
どうしましょう。(笑)
私も電脳やってみようと思います。
有難う御座いました。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せどりで副業?月収100万円目指します!!

本業の合間に片手間でやったせどりで、本格的に取り組み始めてからわずか5ヶ月。それでも月額173万円の売り上げをあげることができた画期的せどりマニュアルをあなたにお教えします。

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

