スポンサーサイト


FBA返送

今月もいつもと同じく、まったく売れないドツボにはまってます。
マケプレ売れません。ヤフオクも新規出品してないので売れません。
2月、8月は売れないというけれど、それは関係なく、おそらく出品していないのが原因でしょうね。
毎日、今日こそは、今日こそは、って思うんだけど・・・。
他にやる事とかやりたい事とかあってなかなかできません。
毎日時間が48時間くらいあったらいいのにな。
 
先日からFBAで一度売れた品物が再出品になってて問い合わせた件ですが、アマゾン様が私が2冊納品した、と言って引かないので、結局返送してもらう事にしたのですが、本日本が帰ってまいりました。
これってどういうこと?
結局一度売れたのが嘘だったのか、返品された時の処理がおかしかったのか。
私は絶対に1冊しか納品してないと言い切れるし。
売れた記録はあるけれど、返品になった記録はないんですよね~。
返送されてきた本は私が納品した時のままだし。
不思議です。

さて本当に今日こそは出品しないと。
昨日、今日と売り上げ1000円くらいですよ。
来月は年払いの子ども保険の引き落としがあるし、旅行中クレジットで買った買い物代も引き落とされるはず。
お尻に火が付いてます・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

