スポンサーサイト


せどり熱冷める?

土曜日に無事に旅行から帰ってきました。
東京やTDRは福岡ほど暑くなくて、助かりました。
こっちに帰ってきたら、とにかく暑くて。
でも今は関東の方も暑いのかな。
パークでは目一杯遊びましたが、木曜日には携帯からアマゾン出品再開しました。
帰るまでの3日間で20点ほど売れてたので(超薄利でしたが)帰ったらいきなり仕事モードでした。
その後も向こうから送っておいた荷物が届いたので、洗濯に追われたり、今日はヤフオクの無料デーなので再出品したりと、何かと忙しくしております。
 
東京ではいつもと同じく秋葉原と池袋のブックオフへ行きましたが、どんどん買えなくなってきてるような気がします。
秋葉原は最初に行ったときはたくさん買えて、さすが東京のブックオフ!とか思ったはずなのに、今回は単行本は1冊も買えず・・・。
コミックを数冊買ったのみでした。
池袋の方がいくらかマシでしたが、ここは105円じゃなくて200円なんですね。
だからあまり買えません。
せどり的には面白くなかったです。
 
せどりは地元でもどんどん買えなくなってきて、最近はせどり熱も下がってます。
まずいです。
もう自分が読んだマンガだけ出品しようかとか、その他ちょっと考えてたりするんですけど・・。
まあ、もうすぐお盆で、どこかでセールがあるかも知れないので、それに期待することにします。
せどりの利益がないと、次の旅行もいけないでしょうしね・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

